『WANTED!空き家・・・・』

アート2007年5月30日

アバター画像

投稿者:大南 信也

「お前、いっそこの辺で、家買うたらどうな?」あまりに頻繁に寄井座通いをしているものだから、近所のおじさんやおばさんに、近くへの転居を勧められています・・・・(笑)

さて、チーム白土による補強工事が本格化しています。真新しい柱が立ちました。

外へ張り出していた北側の壁も、内側に引っ張りつけられました。(モデル:仁木島昭)


また、今日からテレビ朝日が取材を開始しました。

テレビ朝日さんが取材に来てくださいました。

カメラマンの高土地さんに、たまには、逆に写させてよと頼み込むと、本当にカメラを回してくれました。

本物のカメラマンを撮るカメラ。

でも、・・・・「やらせ」がいけないことは理解できますが、これって一体何を狙って撮影しているのか意味不明なのですが、高土地さん・・・・(笑)

それともやっぱり、こちらの「やらせ」に協力してくれたのでしょうか・・・・(笑)

アバター画像

大南 信也

グリーンバレー理事長。日々「せかいのかみやま」づくりに精励してます。人を強制せず、人に強制されずの自由人。職業?「社会起業家のたまご」としときます。最近の関心事は(西村さんの向こうを張って)「みんなの仕事をつくること」。そして、クリエイティブに過疎化を進める「創造的過疎」。

大南 信也の他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です