ニックさんとサヨナラパーティしました。

アート2015年6月26日

アバター画像

投稿者:ニコライ

 6/25(木)夜、「かばちや」さんにて、
ニックさんのサヨナラ・パーティしました。
(ニックさんは2013年のKAIRの招待作家です。今回、自費で里帰りです。)

理由は、息子のホッパー君が神山に来たら、よく寝てくれるから・・)(笑)

00012772.jpg

“ ニコライさん、何人くらい来るのですか?”・・とオーナーの量ちゃん 。
“20人くらい来てくれるのとちゃうの?” ・・と私。
まぁ・・そりゃ心配でしょう・・・経営者としては・・人数 適当な予約ですから。(笑)
午後6時20分。
来ているのは、私と多田聡美ちゃんの二人だけ。(少し・・心配。)

そのうちサトーさんが来てくれまして・・・
イックン、に木内くん、アダム 、コットンの森さんも・・・
(斉藤郁子さんや、長谷川さん、寺田君に、剛くんも来てくれまして・・
結果的には20人を超えました。)永年の「勘」ピタリです。

00012771.jpg

はじめましょうか!
綺麗な写真が撮れるのは。最初だけですよ!
と記念写真「パチ!」です。

00012770.jpg

これは、これは、本日、お世話になる、「かばちや」の量ちゃんと
アシスタントの「ハムさん」です。

00012769.jpg

私もちょっと入れさせて頂いて・・・と

00012768.jpg

気配りのきく 岩丸潔 様も来てくれまして、
ニックさんにお土産です。
ソノリテの江崎さんが、送ったみたいに見えますが・・実は岩丸さん。(笑)

00012767.jpg

これって、昔「プール」で着替えする時に巻いた、バスタオル
みたい・・・・(笑)
ニックさんには受けているみたいです。

00012766.jpg

バスタオルを取ると「紺」の無地の「前掛け」。
ジャパニーズ・トラデショナル・ビッグ・「よだれかけ」と英訳しておきました。(笑)

「広島焼き」を焼く気 満々!

00012765.jpg

お待ちください。
・・・「ユサン・ピザ」が控えておりまする・・・と塩田ルカさん。

00012764.jpg

長男の「とわ」君に、「あかりちゃん」

00012763.jpg

言葉はわからなくても、よく3人で遊んだらしい。
00012762.jpg

仲良く食べております。

00012761.jpg

ルーさんも英会話教室が終わった後で来てくれまして・・乾杯!

00012760.jpg

(株)パイロットの山下みのり君も顔を出してくれまして・・・
“明日、朝、徳島市内で、早くから仕事があるのですが・・・”
“岩丸家で泊まればいいじゃん・・・”
引き留めまして。
パイロットの社長様。
まずは、地元になじんでいただかなくては・・・と。
明日、遅刻してもご容赦下さい(笑)

00012759.jpg

左端・・コットンの森さま。
気持ちはわかるのですが、
何か、・・・(巷では KANーOKE といいますが )に首突っ込むのはまだ、早いですよ!

ぎゃは!

00012758.jpg

し・・・し・・・失礼致しました。。(笑)

00012757.jpg

全員で記念写真、アゲイン。

ニックさんとアンドレアさんに、お別れの言葉言うのを忘れましたが、
うちの工藤桂子さんや、鴻野祐くん、和ちゃんに、アムステルダムで
近々、会うそうなので、・・・
そこのとこ、よろしく。
あいまいな 別れ ソー・ロング・・(笑)
******************************
(あとがき)
久しぶりに書くと、長くなりますなぁ・・・反省!

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です