平和な村の冬祭り2008最新情報 食事編

アート2008年12月16日

アバター画像

投稿者:楽音楽日

【最新情報:食事編】

開催日時:12月19日、20日、21日
場所:神山スキーランドホテル
→「楽音楽日2008・平和な村の祭り」はこちら。)
→「楽音楽日2008・平和な村の祭り/最新情報:イベント編!」はこちら。)


つながっていく生命

今年のキッチンはすご~いことに!
高知からブルーベリー農家のウイくんと徳島脇町よりスープカレー・マサのおかんがコーディネイトしてくれます。

生きることを考えると、死ぬことも考えることに。
食べることは死を受け継ぐこと。
あなたの命を私の命に変えさせていただきます!
そこから食べる前の「いただきます」は始まったと聞きました。

その通り!
でも実感のない今の時代、子どもたちに伝えたい、つながる命。
そんなわけで、ウイくん提案により、今年一年田んぼの草取りを頑張ってくれた合鴨たちの命をその場で締めてありがたく食することになりました。
このことは参加するみんなが考え、自由参加で行います。
12/20早朝より締めて解体後、その晩の夕食となる予定です。
これはなかなか体験できないこと。
しっかりと親子で命のことを考える機会を頂ける事に感謝です。

→「楽音楽日2008・平和な村の祭り」はこちら。)
→「楽音楽日2008・平和な村の祭り/最新情報:イベント編!」はこちら。)


【参加費】

2泊3日
大人\
20,000 子供\12,000 (相部屋・6食付.要予約)
1泊2日
大人\
14,000 子供\10,000 (相部屋・4食付.要予約)
日帰り参加(
昼.夕食付.要予約)
・3日間\
10,000
・1日\
5,000
各ライブのみ
大人\
3,000 (親子・家族・グループで参加は割引有り)
※先行予約特典有り

【お問い合わせ】
楽音楽日・事務局
rakuon-
rakujitsu@ezweb.ne.jp
088-
636-7288/090-3989-8743

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です