3/27(日)かみやまるけっと、ご報告(その1)

なんでも2011年3月28日

アバター画像

投稿者:ニコライ

お天気にも恵まれ、3/27(日)やまのかみ~’s主催による
「かみやまマルケット」が開かれました。

見出し写真、この可愛らしい「花売り」のおじさまにしようと
思いました・・・・くらいの良い笑顔で、(笑)
「ウラジーミル・浦辺」さまが出店してくれました。

00007455.jpg

おお!

00007454.jpg

稲垣めぐみちゃんではありませんか。

“ 花咲 お嬢様! ”Yah!

00007453.jpg

うしろ姿も いいっす!
そして、

00007452.jpg

早渕くんと、Kairの「杉本くぁいちょう」ではありませんか(笑)

下の写真は、今日の日のために、東京からわざわざ、おいで
頂きました、(去年の夏の)ムサビ・インターンシップ生の
尾野くんと、○○まっちゃん、ではありませんか!
尾野君は「映画」を作ったのを、見せにきてくれたのですって!

00007451.jpg

会場、入り口付近にて。

00007450.jpg

Kairは、美味しいコーヒーを出しておりました。

00007449.jpg

宮城 愛さんのライブもありました。

“ 愛ちゃん、しばらく見ないうちに、少し、ふけへんかった?”

00007448.jpg

し・・し・・・失礼致しました。
ご両親さまでしたか・・(笑)

ご本人の登場です。
“ お美しい ♪ ”
(最近、恥ずかしがらずにやっと写真を撮らせて頂けるようになりました。)(笑)

00007447.jpg

おお・・これは、画家の【 原 みる 】様。
いつのまに、このような可愛いお子様を!(笑)

00007444.jpg

失礼致しました。
じ・・じ・・・冗談です。

00007446.jpg

作品のご案内の合間に、誰か様のお子様を抱かせていただいたようです。

00007445.jpg

綺麗なランチョンマットです。

00007443.jpg

ここの、ブースの「お人形」が光っていました。

00007441.jpg
クレアさんとソフィーちゃんも来てくれました。

ルーさんも、寄井座のまえの「湊さん」のお家で、
自分の撮った映画を上映していました。

00007440.jpg

沢山の方が、おいでていました。
今日は全部は紹介できませんでした。
紹介出来なかった、「神山塾生」の写真などは、後日に
させて頂きます。

そうそう、(マルケットとは関係ありませんが、)
東京理科大、院生の 長井さまが、神山の皆様に、
お世話になりました・・と、
おみやげを持ってきてくれておりました。
若いのに、義理堅く、良い青年でございます。

00007439.jpg

こちらこそ、ありがとうございました。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください