6/18(土)ジュリアン君のためのパーティ開かる

なんでも2011年6月19日

アバター画像

投稿者:ニコライ

ジュリアン君のパーティなのに、「見出画面」が、
どうして、「神山塾 第1期生」の卒業写真なの?
・・・・というお答えについて。
(はやい話がお詫びメールでございます。)

雨は降る、降る、山姥さんちで、ラム肉食べる。

本日(6/18)(土)
ジュリアン君の門出を祝う会で、私、頑張って、写真を撮っておりました。
昔から、口(くち)は良く滑(すべ)っていたのですが、
最近は、手(て)まで滑(すべ)り出しまして、
大事なカメラを落としてしまいました。(涙)
お撮り致しました皆様のお写真を、載せられなく
なりました。
申し訳ございません・・・。

00007855.jpg

というわけで、(6/3)卒業式のジュリアン君の写真を載せさせて頂きます。

パーティの感想:
「山姥の中山さま」がわざわざ北海道から取り寄せてくれました、
「子羊の肉」は美味しかったです。
20人以上集まっていたでしょう。
良い感じの写真が撮れていただけに、
・・・・すみません。
大南さま、明日の「森づくり」の写真撮影よろしくお願い致します。

気持ちを入れ替え、おめめ直しです。
美女の着物姿の写真をご覧ください。

モデル: にしわき あや
衣装提供:岩丸百貨店(メイビィ・・・)
着付け:岩丸潔さまのお母上(メイビィ・・)
粟飯原国子さまのご提供でしたなら・・ごめんなさい。

00007854.jpg

00007853.jpg

あの時は「モヒカン刈り」に決めた、岸田大作くん。
今は、ふつうのあたま。
今日も、山姥さん宅で、
ジュリアン君をよく手伝っていました。
ハッセー君も大林くんも手伝いにきてくれていました。

00007852.jpg

高橋伸次さんは、いま頃は東北かな?

00007851.jpg

粟飯原国子さま。
明らかに、若返っております。

暖かく、見守って頂きました、諸先輩の方達・・・。
第2期もよろしくお願い致します。

00007850.jpg

さて、明日6/19(日)の森づくりは「雨」とのことです。
腕がなるなる!
雨がふってもやります。
皆様、カッパとタオルと着替え持って来て下さい。
お昼は「粟飯原国子」さまにお願い致しております。
粟飯原さま。よろしくお願い致します。

みなさま食事代500円もよろしくお願い致しますぅぅぅ。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 「ジンギスカンの夕べ」 20じゃなくて、30名超にお集まりいただき、 ジュリアンの前途を祝うことができました。 エプロン姿のジュリアンはモデルのように 格好良かったです(笑)。 ラムも美味しく、楽しい集いでした。

    2011年6月19日 06:12 | 大南 信也

  • 雨にも負けず…たくさんの方々に祝福いただいたジュリアン! できない理由より、できる方法を!ガンバレ! しかし、ニコライさんのカメラ…、なんてことに…残念(×_×) そして、工房『山姥』→( http://www.in-kamiyama.jp/author/nakayama/ )の楽しみが、また一つ増えました-! きみこさん、ケイちゃん、ミヤギ兄さん、 悪天候、参加者増などなど緊急対応おつかれさまでした。 いろいろ、ありがとうございましたm(__)m

    2011年6月19日 10:11 | KEDWIN

  • すんません、私は今屋久島にいます!縄文杉見てきました。あの木より長生きできないと思うと悲しい!!

    2011年6月19日 18:54 | たかはししんじ

  • ありゃ?伸さん・・・屋久島。 えらく南の方まで行きました。 縄文杉より長生き・・・? あなた。 わりと「生(せい)」への執着があるんだ・・。 すんません・・・「りっしんべん」のついた 「(せい)」でしたか・・(笑)

    2011年6月19日 22:31 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください