冷たいひと

なんでも2008年5月27日

アバター画像

投稿者:西村 佳哲

今日の、じゃありませんが、4/13の改善センターでの一コマ。

にこやかにプレゼンするチャン夫人のといめんに、腕組みのトム。
アイデアがつまんないのか、自分のアイデア考えているのか、もちろん後者でしょう。

この日は、本当にいろんなアイデアが出ましたね。
新カテゴリー「ケイコはみた!」がなかなか出てこないのが(それどころじゃないですよね)、残念な私です。

以上、テスト公開前のお遊びとして。

アバター画像

西村 佳哲

にしむら よしあき/1964年 東京生まれ。リビングワールド代表。働き方研究家。武蔵野美術大学卒。つくる・書く・教える、大きく3つの領域で働く。元神山つなぐ公社 理事(2016〜21)。著書に『自分の仕事をつくる』(晶文社/ちくま文庫)、『ひとの居場所をつくる』(ちくま文庫)など。

西村 佳哲の他の記事をみる

コメント一覧

  • 冷たくないよ〜!笑 考え中だけ・・・と、いったい何を考えてたんでしょうね、あんな怖い顔して。写真ってやつも、怖いわ。 kokoさん、ごめんさい m(. .)m 余談ですが、写真が怖いといえば、最近うちのイギリスの田舎で一人の農家さんが農場で肥料の袋など、プラスティックものをたき火で燃やしてたら、警察が来て罰金とられちゃった。環境問題の影響、燃やしちゃいけないですからね。仕方ない。で?なにが怖いのって?それはですね、警察が彼のたき火のことを知ったのは、なんと、衛星写真で映ったんですって! 男子の皆さん、今度山奥で気軽に「小さいほう」したいと思ったら、要注意!遠〜くから誰かに見られてる、かもしれないですぅ。 トム

    2008年5月28日 13:22 | tom

  • トムさん、冷たくないですよ〜。 でも、写真では、怖い人になってるね。話してるときに、顔見なくてよかったぁ(^o^ ;) いよいよ、サイトオープンして、とても、すてきなものが出来上がって、毎日、何度も楽しんでます。これまで、がんばってくれた人達に感謝します。 そして、これからも、いいサイトに育ってゆくのを楽しみたいです。

    2008年6月6日 21:41 | koko

  • トムさん、 小さい方ならばれるかもしれないけれど、大きい方だったら、死角に入るからだいじょうぶかもね。。。 すんません、品位下げちゃって。。。。

    2008年6月6日 21:46 | chan

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください