4/1(日)餃子パーティしました。

なんでも2012年4月3日

ニコライ

投稿者:ニコライ

鴻野 祐くん(神山塾第2期生)ご就職 おめでとうございます。♪
“ ネクタイ姿 なかなか良いじゃない・・”
沖洲にある「とくしま県民活動プラザ」に臨時とはいえ、
就職が決まったので、「お祝い」です。
00009415.jpg

誰が企画したの?
えっ?下の写真
東京から来た、「ソノリテ」の江崎社長さん?
まさか。
名刺交換などをして・・・
“ 鴻野くん。名刺交換なんて、初めてでしょ?”(笑)
00009414.jpg

神山塾2期生のマリリン、ワッキー、野原さんも集合して・・・
ありがとう。

00009413.jpg

下の写真。グラスを持ち、ひとしきり、明るい貴女!

00009412.jpg

これはこれは、
このたび、ソノリテ様に就職なさった、
トミーさんこと、富田まきこ様(神山塾第2期生)ではございませんか。
よかった。よかった。
たぶん「企画」は貴女様とご推測申し上げます。(笑)

00009411.jpg

いつものメンバーが駆けつけてくれました。
正面は哲ちゃん、横の二人は、粟飯原様ご夫妻。
そして、右端のあなた。
もう少し、「愛想」良くして頂けませんの・・・

下の写真の、お客様の この笑顔!・・のように。(笑)

00009410.jpg

花束でなく、「ぎょうざ」をお持ちの姿が、特に、よろしく存じます。
ぎゃは!

00009409.jpg

ルーさんに向かって拍手しているのは、
この度、神山町臨時職員として、下分保育所へ
保育補助員として、就職が決まった、市脇さん。
市脇さんも神山塾第2期生でございます。
貴女にもおめでとう!・・・でございます。

00009408.jpg

そして、このルーさんの、私を見る目つき・・・。
ん?
“ ニコライさん、変なこと書かないでね・・”
と目で合図している感じ。
“ 了解しました。”
仕事順調・・
Babyのこととか、家買ったとか
書きませんがな・・・(笑)

00009407.jpg

野原さんの誕生日とか、大南さんとか、他にも、おめでたいことがありました。
鴻野祐君が代表致しまして、
ソノリテの江崎社長様にお持ち頂いた(←ここ重要)
シャンペン(赤色)を抜きます。
(美味しかったです)

00009406.jpg

シャンパンを配っているのは、この場所をご提供頂きました、
「粟カフェ」の 中山竜二様。(この方も移住組)
ありがとうございます!
そして、裏方として、せっせと「餃子」を焼いて下さる
奥様の「ゆきこ」様。
こういう方がいて、パーティは成り立っております。

感謝です。

00009405.jpg

でまた、こういうのを、全然感じない方も
なかには おります。・・・アハハ。
この方が、何故か、この夜には来ておりませんでした。
孫のお守(も)りに、じいちゃんのお守(も)りと、
忙しい、のでしょうか・・・
3月下旬 旧 梅里で、750円のイタリアンランチを、食べた時の
写真でございました。
う~ん・・・平和すぎる(笑)  サトーさん。
00009404.jpg

最後に見出写真のご紹介。
左は、三三(株)の磯山さま。右はソノリテの江崎様でした。

ニコライ

ニコライ

趣味: 真夏の寒中水泳(意味不明) 好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • そういえば、佐藤さんいらっしゃいませんでしたね…! ニコライさん、ありがとうございました* 楽しい時間でしたね。 一点訂正が…!私はただの連絡係でして、 企画は竜二さんとゆきこさんのお二人です…!! ありがとうございました!

    2012年4月4日 11:24 | トミー

  • トミー様 見出し画面にお載せできなくてすみません。 社長さんと、ツーショットが「餃子」持ちの姿では 気が引けたもので・・・。 サトーさんは、孫の「壮(そう)」君が可愛いらしくて、 そちらを優先したのかな? ”(そう)いうこと・・・” ギャグにもならぬ返事で誠に申し訳ない。(苦笑)

    2012年4月5日 22:40 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください