『ミュージカル的インターン』

なんでも2007年8月28日

アバター画像

投稿者:大南 信也

昨日発足した新内閣。安倍首相が付けた名前は「政策実行内閣」だとか。一方、本日終了したインターンシップに名前を付けるとすれば・・・・、『ミュージカル的インターン!』四人組の変幻自在なミュージカル的演技をご堪能あれ・・・・。

まず、「インターンシップがやっと終わった。ああ、こんなの二度とゴメンだ!」という気持ちを表現して、とリクエストすると・・・・、

00000706.jpg
(ジーンズに着いたペンキが神山でのインターンの厳しさを物語っています・・・・(笑)。)
次に、「神山のインターンシップって、どうしてこんなにも楽しいんだろう。ムサビへなんか、もう帰りたくない!もっと神山に居たーーーい!」という気持ちを込めて、とのリクエストには・・・・、

00000707.jpg
(こりゃ、ときめきダンスカンパニー四国の田村先生からスカウトされるんじゃないか・・・・(笑)。)
何とも彼とも言い様が無いほど愉快なインターンシップでした。今夜の夜行バスで二人が帰京し、後の二人は倉敷から車で迎えに来たお母さんと明日に帰っていきます。お疲れ様でした。

でも、でも・・・・、9月と秋の国文祭にも再び神山に出没するそうです・・・・(笑)本当に!。

結構、結構、いつでも帰っていらっしゃい。みんな、首を長くして待ってるぞ!

アバター画像

大南 信也

グリーンバレー理事長。日々「せかいのかみやま」づくりに精励してます。人を強制せず、人に強制されずの自由人。職業?「社会起業家のたまご」としときます。最近の関心事は(西村さんの向こうを張って)「みんなの仕事をつくること」。そして、クリエイティブに過疎化を進める「創造的過疎」。

大南 信也の他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください