神山塾6期生、自己紹介をします!その2

学び2014年3月6日

神山塾 6期生

投稿者:神山塾 6期生

神山塾6期生の自己紹介、
つづいては、後半戦のスタートです。

8.鈴木 麻里子
千葉県浦安市からきました、鈴木麻里子です!
新しい環境の中で改めてこれからの仕事や暮らしのてがかりをつかみに来ました。
できないことより、できること を数える半年に!選ぶ・買うより「創る」を1つでも増やせる半年に!よろしくお願いします。
00011795.jpg

9.野田 つばさ
福島県出身です。
好きなこと⇒野外の音楽フェスで音を楽しむ。映画館で映画をみる。インテリア・建築・ファッション関連の雑誌を読む。
最近興味があること⇒苔玉をつくる。多肉植物の寄植えをつくる。
半年後、今よりもっと大きな人間に、ここ神山で成長できてたらいいと思います。よろしくお願いします。
00011785.jpg

10.藤原 哲(フジワラ サトシ)です。
東京都出身です。子どもと音楽が好きです。よろしくお願いします。
00011788.jpg

11.古川 祥子
広島県出身です。里山の知恵を育みながら暮らしていきたいです。
神山では暮らしの先生をたくさん見つけます!
お酒好きなので、飲み会の際はゼヒお声がけください。よろしくお願いします!!
00011796.jpg

12.宮田 春花
宮田春花と申します。陶芸をしております。神山におうちを見つけて、薪窯を建てたいと思っております。古き良き時代の音楽が好きです。ウィスキーがお好きです。ロックンロール!
00011798.jpg

13.山内 祥子
大阪府交野市から来ました、山内です。町中をよくブラブラしています。お声がけください!!
00011792.jpg

14.吉岡 楓
神山に来て1ヶ月。白ばむ里山、ギンギンに澄んだ鮎喰川、道端に転がるスダチ…。薪で暖をとって、湧き水飲んで。神山が育んだ全てのものがわたしにとっては新鮮です。元船乗り。よろしくお願いします。
00011800.jpg

この14人で半年間楽しんでいきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします!

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください