バラ寿司を囲む会@コンプレックス

神山日記帳2014年7月2日

神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス

投稿者:神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス

こんにちは。

NPO法人グリーンバレーの浦山一世です。
今回はコンプレックスで開催されるイベントの紹介をさせていただきます。

コンプレックスの今までの利用者様への感謝、そして今後関わっていくであろう方々への理解をいただくと同時に、仕事をさせていただいている下分地野にお住まいの方々に受け入れていただく事を目的とした、ささやかな交流会を開催したいと思っております。

みんなで食卓を囲み、地域の人たちと仕事をしている人たちが交流できる場づくりをしたいと考えていますので、ご興味がある方はどなたでもお気軽に遊びに来てください!

詳細は下記をご参照ください。

日時:7月18日(金)18:00~20:00

場所:神山バレーサテライトオフィスコンプレックス
(住所:神山町下分字地野49‐1)

参加費:500円(ただし地野にお住まいの方々は無料招待)
お飲み物は各自ご用意いただきますようお願いします

内容:参加者全員で食卓を囲み親睦を深める
みんなでご飯を食べながら楽しみましょう!

当日は地域産の食材をふんだんに使ったバラ寿司を用意させていただきますので、皆さま楽しみにしていてください。

※コンプレックスの駐車場はあまり広くないため、混雑する恐れがあります。
お近くの方はなるべく徒歩や自転車、二輪車等を利用していただきたく思います。
また、お車でお越しの方はなるべく乗り合わせて来ていただけると助かります。
何卒ご協力をお願いします。

それでは、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス

神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス

神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス(KVSOC)は、「成長するオフィス」。閉鎖された元縫製工場(619平方メートル)を改修したコワーキングスペース(共同の仕事場)です。 神山町で新しいビジネスコミュニティを創造して、地域発の先進的なサービスやビジネスを生み出すことを目的としています。そのために、情報技術、デザイン、映像関連等のクリエイティブ産業の集積を図るとともに、起業家やその支援者、地域住民等との交流を通して、新たな価値の創出を目指します。

神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックスの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください