WEB会議とごはん

なんでも2008年8月21日

アバター画像

投稿者:musabi

昨日はイン神山のWEB会議機能のテスト。
東京の友達や神山の皆さんに、大南さんが神山についてのお話しをしました。

東京のみんなは話を聞いて神山に興味を持ってくれたようです。
私の友達は神山に行きたいって。やったぜ。
フフ・・・みんな元気そうね。

そしてこの日のお昼と夕飯はくにちゃんにごちそうしていただきました。ヒャッホーウ!
肉です!すごいたくさん!
肉の阿波踊りや~!(意味不明)
久々の牛肉に大興奮。おにぎりも酢の物も、ほんとにおいしかったです。ありがとうございました!
飢えてる。
いろんな方々からお野菜をいただいたり、ご飯をごちそうになっています。
ほんとに神山の皆さんは優しい・・・感謝です。

なんか最近食べてばっかりな気がします。そして今もプリンを食べながら日記を書いている。むしゃり。すいません。

そらもとでした。

アバター画像

musabi

2008年度武蔵野美術大学インターンシップでやってきた4人組です。 そら>神山って、いいとこだネ! まりの>うん!私もそう思う! ひびやん>神山のいろんな場所を巡りたいなあ ターナー>巡りつくすぜ、神山。 そら>わあ、かっこいい!

musabiの他の記事をみる

コメント一覧

  • 東京の皆さん、拙い話で眠かっただろうに、辛抱強く聴いてくれてありがとう。熱心に耳を傾けてくれている様子がネットを通じて伝わってきて、嬉しかったねぇ。 いつか神山に来る機会があったら、歓待させてもらいまっせぇ! 粟飯原国子さんの料理はおいしくて、ボリュームもたっぷりなので、食後の体重チェックだけは怠らないように・・・(笑)。

    2008年8月21日 22:54 | 大南 信也

  • インターンシップ生のみなさん、東京のみなさん及び関係者のみなさん昨日は本当にお世話になりました。 おかげさまで記念すべき第1回の神山遠隔講義・会議が開催でき、多くの参加をいただけたうえでほぼ成功できたと制作チームも喜んでおります。 「イン神山」サイトには、まだまだご紹介できていない会員登録者のためのサービスがいろいろ仕込ませてあります。 機会を見つけて少しづつご紹介できればと思います。 たとえば、このテレビ会議でも簡単に世界に散らばる神山仲間たちとお話することができちゃいます。 考えるだけでちょっとわくわくするでしょ。自分たちのサイトでできることいろいろこれから楽しみましょ。

    2008年8月21日 23:20 | 仁木島 昭

  • 皆さん、お疲れ様でした。 自分の勝手で休暇をいただいているとは言え、ちょっと参加してみたかったです。神山Addictになりつつあるのかな。。。 次回は、世界版ですね!同窓会シーズンに使えたりしないかな?!時差で難しいかな。

    2008年8月22日 22:30 | ケイコ

  • そうだね。次回はグローバル会議と行きましょう! 即効、同時通訳の研修成果が活かせそうだねぇ・・・(笑)。

    2008年8月22日 22:50 | 大南 信也

  • おーグローバル会議!かっこいい! ぜひ実現させてほしいです。そして参加したいです。 やっぱり顔が見れて会話できるのはいいですね。参加した友達の食いつきがすごかったです笑。神山行きたいって。

    2008年8月24日 18:59 | そらもと

  • いつでもどうぞ!と、伝えておいてください。

    2008年8月24日 21:35 | 大南 信也

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください