9/21(日)粟生の森づくり

なんでも2008年9月22日

アバター画像

投稿者:ニコライ

食べてばかりのところが映る【作家さん】が1名おりますが。

後ろの青いタオルが仲野先生。チャンさんとアンドレアさんの間に左手を

挙げている緑の服の女性がアメリカのバークレーからきた石原けいこ様なのですが、

アップの写真を取り忘れてしまいました。

実働部隊の男性軍です。

右奥の若者達が、祁答院(けどういん)様、率いる徳島大学のボランティアグループです。

手前の若者が城西高校の生徒さん、ピースしたり、海苔巻き食べているのが、その先生方です。

左から【原みる】様、【ドクター山田先生】、【安岐理加】様、城西高校の【仲野まこと】先生、【チャン】さん、【アンドレア】

【ドクター山田先生】は、カリンさんの為に、大きな「かづら」を取ってきてくれました。ご奮闘の後が、写真からも伺えます。

(「かづら」をとるのは、大変なのです。)

【安岐理加】さん、【チャンさん】、【アンドレア】さん。

食事を用意して頂いた、城西高校の先生と生徒様たちです。

2008年9月21日(日)9月の【森づくり】が行われました。

食事を作って頂きました、城西高校の先生と生徒様たちです。

皆さん、お綺麗で、いい顔をなさっています。

お料理も、グー。デザートも、もちグー。

あまりに良いので2回も載せてしまいました。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • やっぱり、まだ、うまく投稿できません。 同じ写真を3枚も載せちゃったよ。 あと、チャンさん、お願いします。

    2008年9月23日 00:44 | ニコライ

  • ニコライさん、同じ写真が重なったときの消し方をお教えします。 消したい写真の横にカーソルを置いて左クリックする。すると写真の周りに小さな四角形ができます→その状態で【Ctriキー】を押しながら【Xキー】を押すすると写真が消えます。 写真を復活したいときは【Ctriキー】を押しながら【Vキー】を押すともとの写真が現れます。 この方法を覚えておくと上下の写真を差し替えるときなど便利ですよ・・・・。

    2008年9月23日 05:30 | 中原 亨

  • なるほど、中原先生ありがとうございました。

    2008年9月23日 23:37 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください