Cafe ESTATE(カフェ・エスターテ)

なんでも2017年5月6日

アバター画像

投稿者:ニコライ

(少し古い記事になりますが)
2017.4.16に、立山なつみ様が、Cafe ESTATE(カフェ・エスターテ)を(イタリヤ語では、
エスターテと読むらしい) リニュアル・オープンしたと聞き、ちょっと見に行ってきました。
ちょうど、午後4時過ぎ。
記念の「チェロ演奏」が始まっていました。


店の前では、藍住から来られたマチルダ さんが、
ジブリの映画曲を中心に、演奏してくれました。


「チェロ」という楽器は、
中年のおじさんには、実によく心に響きます

木内くんも、うれしそうな顔をしています。

「パイ」がよく売れたのかも知れない・・・アハハ。


指さしているのは、どなたでしょうか?旦那さまですか。
(隠された関係でしたら、表に出て、すみません)(笑)
(ほんとに、全然知りませんので・・・)


屋外の後は
室内で、大人の曲を弾いて頂きました。
「リベル・タンゴ」
良かったです。

お酒を控え・・遊ぶのを控えていたら・・
もうすこし、良い人生を送れとったんとちゃうか・・・と
「曲」が、心によく沁みました。


皆様は良い表情をなさっております。
写真、載せておきます。
(私の顔はひきつっておりますが・・・)(笑)

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください