5/27(土)アドプトしました。

なんでも2017年5月28日

ニコライ

投稿者:ニコライ

2017.5.27(土)、午前10時より「アドプト」をしてきました。
トップの見出し画面はモノサス社勤務の 佐藤光くん。
新潟のお父上様。
ご子息様は元気にしております。

下の写真はパイロット社にお勤めの山下実則(ミノリ)君。
ミノリ君を見出し画面にすると
「男前」すぎて、嫉妬を呼びそうなので、あえて、二番目にしました。(笑)

 


さて、朝10時。
やって来たのは、のぶたか先生と、駒形くんの二人だけ。
あわや私と合わせて3人でアドプトかと思うも、なんとか6人そろいました。
精鋭部隊でしょうな・・・(笑)
 


新府能トンネルはゴミが少ないのを知っていましたから、軽く流して、
養瀬トンネルも飛ばして、アナーキー・サトー商工会会長が“すごい”と言っていた
新童学寺トンネルへ、行ってみました。


ホントにすごかったっす!
何が?

新童学寺トンネルを神山側へ出た、ガードレールのところ。
「ゴミの展示会」をしてあるのかと、見間違えるくらいの 陳列でございました。(笑)


おかげ様でこの量。
トラック満杯でございました。

で、いつもの養瀬の集合場所へ行き、分別。
後ろに金色に光ものは、まるで、炎のように見えますが、
そうではございません。(笑)
我々の熱意が画面に出たものであります。


いかん。
上の写真は削除です。
これが正常分別。


お昼は「松葉庵」に皆で食べにゆきました。
まいう!
壁には内山睦さまの作品も展示してありました。
以前より少し「作風」が変わった感じ。グッドです!
(そのわりに写真撮り忘れております)申し訳ない。


新童学寺トンネルで手間取ったので、
午後1時30分から始まった、「オランダ」大使館の「バス」さんを
お迎えしての、改善センター2階の説明会には10分遅れで到着。

オランダも「州」がありまして、「州」別に色分けした、オランダ国土」の地図です。

このたび、オランダへゆく、中高生の方とオランダ大使館の「バス」さんとの写真です。

楽しんでオランダへ行って来てください。
 

今日も焦点の定まらぬ、記事になってしまいました。
いかん。早く寝よ。明日は「森づくり」だ!

ニコライ

ニコライ

趣味: 真夏の寒中水泳(意味不明) 好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください