【神山偏愛カタログ】vol.1かま屋のかぼちゃプリン

なんでも2018年11月19日

nao kondo

投稿者:nao kondo

プリン、美味しいですよね。

好みのプリンに出会えると人生が豊かになると割と本気で思っていたりします。

といっても「理想のプリン以外は認めない」というわけではなくて、目の前にあるものを美味しくいただいています。とろとろのなめらかプリンも今はやりの伝統的台形型(なんか矛盾した表現の気もするけど)のも好きです。プリン、美味しいですよね。

こないだ食べて美味しかったのはかま屋
のかぼちゃプリンです。たっぷりの生クリームとブルーベリーが添えられているのが嬉しかった。

田舎に住んでいてもサードプレイスというのは大事だなと思っていて、一人でのんびりするのでも、パートナーと何か話をするのでも、家にいるのとは違う過ごし方ができるなあと感じています。家だとついダラダラしてしまったり猫が乗ってきてそれどころではなくなってしまうので(人のせいにしてはいけないのだけど)。

この日は夫にデジタルディスプレイ規格の講義をしてもらいました。美味しいプリンのおかげで良く理解できた気がします。

nao kondo

nao kondo

フードフォトグラファー・曲げわっぱ作家です。

nao kondoの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください