岳人の森 レストハウス開店

なんでも2009年4月10日

投稿者:森 由仁

みなさん、今日の徳島新聞見ましたか??
ご存じのとおり・・・

神山町上分の山の上にある、キャンプ場、岳人の森にレストハウス「観月茶屋」がオープンしました!!

カウンターや個室もあり、約50人が利用できます。内装は、スギ材で落ち着きのある雰囲気になっています♪
レストハウスでは、近くの山で採れた山菜やキノコ、川魚などを使った日本料理が食べられます。

宴会もできます♪♪(10人以上は送迎付き)

昼には、遊山弁当、夕方からは懐石料理を食べることができるんです。
そばなどの軽食もあります。

僕のおすすめは、このわらび餅!!!

絶品!!

ほんまに絶品なんです!
本物のわらびを使用し、きな粉と黒蜜がかかっています♪♪

ぜひ、足を運んでみてください~~
ちなみに、不定期休なんで、電話してから行ってみてね♪

森 由仁

自然いっぱい、観光地いっぱいの神山町では、色んなイベントを開催してるんで、ぜひ、神山に遊びに来てよ~

森 由仁の他の記事をみる

コメント一覧

  • 料理人の充君とは、アリス人形の里帰りで一緒に アメリカへ行った。当時、たしか中学ニ年生。 そんな国際交流の第二世代が神山で活躍してくれる 時代になったんですね。感慨一入・・・。

    2009年4月10日 23:44 | 大南 信也

  • 遊山弁当 予約して 4月 12日 お伺い そばもはじめての味 また 行きたい 

    2009年4月15日 00:51 | 腰痛一番

  • 13日、ボクも遊山弁当を堪能。 食材のほとんど全てが神山産! すばらしい。

    2009年4月15日 15:05 | 大南 信也

  • はじめまして。塩﨑久美子の姉です。昨日は美味しいヒラタケ料理食べたと聞き早速ブログ拝見いたしました奈良に住む姉の勘定と申します(^_^.)素晴らしい所で、私もいつか行ってみたいと思っています。その節は宜しくお願いします。

    2011年12月12日 12:06 | 勘定

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください