4/24(金)、ピース・パラダイスで会いましょう

なんでも2009年4月23日

アバター画像

投稿者:ニコライ

4/24(金)午後7時30分より、徳島市栄町2丁目の【ピース・パラダイス】で、
ミニ・コンサートが開かれます。8時開演。
【神山アーティスト・イン・レジデンス】サポーティング・メンバーによる、コンサートです。
出演は、ショーンさん :アメリカ出身、阿波町在住ALT英語教師(チェロ)
マクレーンさん:アメリカ出身、阿波町在住ALT英語教師(トランペット)
入場料  1,500円(ワン・ドリンク付き)

【神山アーティスト・イン・レジデンス】も、まる10年が経過。当初は、【 文化庁 】・【 徳島県 】・【 神山町 】の3つから、補助金が出ていましたが、今や
【 神山町 】からの補助金だけで、やっております。
楽ではありません。何とかしようと、思い考えついたのが、今回のコンサート。
KAIRサポーティングメンバーの発想による、初の試みです。

場所がわからねば、ご案内はできません。まずは場所のご案内。
私、事前に下見に行ってまいりました。
外からの写真だけで、ございますが、ごらん下さい。
この白い階段を上った2階です。

00002892.jpg

看板は、こんなのですが、ちょっと目につきにくいです。
(入り口の白い階段の方が目立ちます。)

00002893.jpg

紺屋町アクテイの方から秋田町通りを南へ、約200m。
カラオケ「シダックス」を左に見て、まだ 南へ。焼き肉の【 ソウル亭 】を過ぎて、すぐの信号を渡らず、右へ、10m。2階へ上がる白い階段が目印です。

00002894.jpg

大きい目印としましては、秋田町と中央通りと交差するところに【 キョーエイ 】のスーパーがありますが、
【 キョーエイ 】のところの信号を西に(大道通りの方へ)10m行ったところです。

00002895.jpg

【 ソウル亭 】の方から見た、キョーエイのスーパー。

この人がショーンさん。
愛ちゃんも来てくれるのかな?

00002896.jpg

見出し写真は、神山町のALT英語教師の【 エマ先生 】が作ってくれました。
ピカソみたいだけど、良く出来ています。
エマ先生って、美術系の大学出ているのですって・・・。
彼女、サイクリングや山登りが好きなので、私、【 体育系大学 】の出身だと、ずっと思っていました。

今回の目標、動員数60名。この目標が達成出来ないと、KAIR副会長【佐藤英雄】
さんの負担になりそう・・・。
【サトーさん】は、
“ フィンランドから、神山に来ている女性写真家の一人になってしまう・・・”と言っています。“ コバラ イ(タ)イネン!”さん。ぎゃは!

さて、当日の準備ですが、会場準備に何人かは、必要でしょう。
とりあえず、岩丸ジュニアのお友達、吉野くんには、当日6時30分に、ピーパラに
手伝いに来てくださいと頼んであります。私も、手伝いに行くつもりです。
とりあえず、2人、確保できております。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • (これだけ書けば、)キョーエイやソウル亭がスポンサーになってくれるのでは・・・(笑)

    2009年4月23日 06:26 | 大南 信也

  • Great work.

    2009年4月23日 09:04 | Erma

  • ムサビもたまに「武蔵野武術大学」などと揶揄されることがあります・・・

    2009年4月23日 10:47 | 吉澤和芳

  • 一昨年のインターンシップは、「武蔵野芸能大学」って感じでした・・・(笑)

    2009年4月23日 19:47 | 大南 信也

  • エマちゃん ! Thank you for comment 英語のスペルは、初めて知ったのですが、ホントは“ エルマ”ちゃんと言うのですか? 芳澤さん、こんにちわ。 あなたが「武蔵野武術(ぶじゅつ)大学」といいまちがえますと、妙に、納得(なっとく)してしまいます。 うちのKAIR会長(すぎ哲っちゃん)が言っても、納得!(笑)

    2009年4月23日 23:11 | ニコライ

  • うちの姉がバンドでマクレーンさんと毎週練習してるらしいですけど、すごく上手いらしいですよ。

    2009年4月24日 13:20 | 米倉

  • 今夜、聞いてきました。トランペット・ギター・ピアノ・太鼓 と、彼、何でも出来るのでビックリしました。 ピース・パラダイスは大盛況でした。

    2009年4月25日 00:35 | ニコライ

  • 昨夜はお疲れさまでした! そして、楽しい時間をありがとうございました。 (いやしかし、ALTがたくさん集まると賑やか。。。汗) ショーンもジョシュもそれぞれ個性的で技術もあって、 すごかったですね〜! それに、あいちゃん!!! なんて素敵な声の持ち主なんでしょう♡ 家族でのコラボもめちゃよかったです!!! なんて愛のあるファミリーなんだ!!! また別の機会にライブがあったら、 ぜひ聴きにいきたいです。 久々に神山の皆さんにもお会いできてHappy!でした。

    2009年4月25日 11:17 | じゃりんこ

  • じゃりんこさん、 お会いするたびに輝きを増して! ダーリンの所為ですか・・・(笑)

    2009年4月25日 19:11 | 大南 信也

  • ゆっくり音楽聞こうかな~ たくさん友達誘おうかな~ とか思ってたのに…。 だ・だ・大盛況! インターナショナルwithおっさん。 恐るべし神山パワー(笑) ホントすごいですね。 素敵な音楽と洒落たお店に神山パワーが加われば。 まさにライブ!!でした。 楽しかったです。 アーティスト及びスタッフのみなさんおつかれさまでした。 ニコライさんのこれでもかっ!て、アクセス紹介に敬礼(^_^)b

    2009年4月27日 19:54 | KEDWIN

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください