岳人の森 ホームページ開設です!!

なんでも2009年9月14日

アバター画像

投稿者:しげさん

シャクナゲで有名な「岳人の森」がホームページを立ち上げました。

http://gakujin-no-mori.net/

岳人の森は神山町の西部・標高1,000mの山岳にあり、剣山スーパー林道や周辺の登山客にとって重要な拠点となっています。

最近では希少な高山植物の保護に努めています。

今年4月からは、本格的な日本料理でおもてなしする「観月茶屋」がオープンし、ますます魅力アップしています。

季節ごとの高山植物の情報がこれから充実することでしょう。

みなさんの訪問をお待ちしています。

【イベント情報】

10月3日(土)午後5時より、シャクナゲの里・岳人の森のキャンプ広場で観月会を開催します。

詳しくはホームページの岳人の森ニュースをご覧ください。

アバター画像

しげさん

神山生まれの神山育ち♪ 休日は神山町内でサイクリングボランティアガイドやってます。 フードハブのシゲさんじゃない方ですw

しげさんの他の記事をみる

コメント一覧

  • すてきなサイトができましたね。おめでとうございます! タイムリーな花や紅葉の情報を期待しています。

    2009年9月14日 18:30 | 大南 信也

  • しげさん こんにちわ。 しばらく、見ないと思ったら、「岳人の森」へ行かれていたのですか。(笑) よいサイトが出来ました。楽しみにしています。

    2009年9月16日 00:17 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください