明日(10/25)森づくりの集合場所

なんでも2009年10月24日

アバター画像

投稿者:ニコライ

ニコライです。
(遅い連絡で申し訳ありませんが、)
明日の森づくりの集合場所を、【農村環境改善センター】とします。
見出し画像の「キャメロンさんの塔」のあたりにします。

予定表(スケジュール)

1,午前9時:改善センターの奥、ゲートボール場 横の竹藪から、切ってゆきます。

2,午前10時:道の駅から少し奥へ行ったところへ移動します。
【 森作り作業開始 】。
(上角の旧道と新道の交わるあたりです。)そこの山を、前回に引き続き整備します。

3,午前10時30分:休憩
ここで、上本さんの焼いた【 パン 】を、試食します。
(うえもとさん、開店、みんな、待ちかねてるよ。)

4,午前11時:引き続き 「森づくり」作業開始
(上本さんのパンで午後1時までおなかを満たしておく。)

5,午後1時:小野さくら舞台へ移動。
(少し遅い、昼食を取ります。アダム君のふすまからくりが午後2時から2時30分かくらいの間にあると思います。)

6、午後2時30分:再び【森づくり】作業へ復帰。

7,午後4時過ぎ:作業終了。

参加費500円で、、上本さんの「パン」・昼食の「ちらし寿司」・「そば米汁」をまかないます。

以上、よろしくお願い致します。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 上本さんのパン食べたい~!! てか、今一番神山で会いたい人かも…。 かなり前からオープン待ちしてます(笑) とあるパンを試作してもらいたくて!! ニコライさん、ご紹介よろしくです~(笑) スミマセン、明日は欠席です…。

    2009年10月24日 18:54 | KEDWIN

  • 目まぐるしくって、覚えられません。このスケジュール・・・(笑) (昼過ぎまで出てるので、合流は遅くなりそうな気配)

    2009年10月24日 22:00 | 大南 信也

  • ケドウィンさん。こんにちわ。 11月15日の森づくりには、来てください。 上本さんをご紹介致します。

    2009年10月26日 22:31 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください