1/24(日)森づくりにシュークリーム届くか

なんでも2010年1月11日

アバター画像

投稿者:ニコライ

昨日、神領、腰の宮神社「えべっさん」の帰りに、おそば屋さん
「綿の花」に昼食に寄りますと、岩丸ファミリーが食事をしておりました。
“ 何しているのですか?”
“ みなこさんが、シュークリームを作るというのでお掃除なの ”と潔ちゃん。
“ ホンマですか。 ”
“ では、1/24(日)の森づくりにも、お願いできますか?”
“ いいわよ!”・・・とみなこちゃん。
(ノリがよくて、動きの軽い人 大好き!)(笑)

00004509.jpg

おつ!ふと横を見れば、黒い帽子の方。
どこかで見たことがある・・・・と思えば、
みなこちゃんのお父上様でした。
新・旧のお父上と、姫様 のお食事風景でございました。(笑)

00004508.jpg

綿のような、「ふんわか」した雰囲気で、お裾分け(おすそわけ)
を頂きました。

00004507.jpg

2階のKAIRの未公開作品のギャラリー紹介は、次の機会に・・・。
(いつまでやってるんだっけ。忘れちゃったよ)

さて、1/24(日)の昼食は、大南様の奥様にお願いしていますが、
お手伝いの方がもう少しいてくれると助かります。
(山下里加ちゃんチーム “寒いから、私食事班に回る・・”とか
言わねぇかな。あはは)

来週の土・日(1/16・1/17)は、【 四国ワールドカフェ 】の
【 セミナー 】が神山温泉と、改善センターであるし、次の週は森づくり。
いっそがしいけど、俺たち「マグロ族」。
泳いで 泳いで、走っるぞ!

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 「奈良で仕事を考える3日間」の3日目さぼって学生のレポートみてます。とほほ。 私は森にいこうと思っていますが、一緒に行く学生が料理好きなんで昼食チームへ派遣しまーす。 ええ人材ですよ。 奈良で早渕さんや荒井さんと再会しました!

    2010年1月11日 10:53 | 山下里加

  • cool

    2010年1月12日 01:25 | adam

  • 山下さま、ありがとうございます。 よろしくお願い致します!

    2010年1月12日 23:32 | ニコライ

  • Hi ! Adam now Kamiyama is cool and cold

    2010年1月12日 23:35 | ニコライ

  • あいにく24日は不在。シュークリーム、残しといてくだされ!

    2010年1月15日 09:59 | 大南 信也

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください