KAIR 2022 始まりました

なんでも2022年9月5日

アバター画像

投稿者:ニコライ

おはようございます、ニコライです。
KAIR 2022 が始まりました。
昨日(9/4)、ポーランドから作家の「エーヴァ」さんが、神山に到着され
招へい作家が全員集合されました。

早速、「顔見せ」で、Kamiyama  Beer に集合となりました。

左から
一番左の女性は、招へい作家ジェイミーさん(男性)の奥様です。
(作家さんではありません)

〇その横の黒いお洋服の方が、招へい作家の「ルース」さん。
(アルゼンチン出身で、今はドイツに住んでいるそうです)

〇その横の男性が招へい作家ジェイミーさん
(ウェールズに近いイギリスのご出身で、東京に住んでいます)

〇右端の女性がポーランドからきた招へい作家の「エーヴァ」さん
昨日、到着しました。


二人をアップします。

左がポーランドから来た「エーヴァ」さん

右がアルゼンチン出身の「ルース」さん
(おへそ出しているから、これからマラソン走る
のかと思っちゃったよ。)
また余計なことを
・・し・・失礼しました(笑)

次に「ジェイミー」さん ご夫妻
ジェイミーさんは、奥様が日本人で、東京に住んでいるので
日本語は完璧です。

ここで、誰でしょう?
もう一人ブロンドの若い女性が・・工藤さんの横に登場!
怪しげな雰囲気ですが・・
濃いサングラスと
マスクを取ると

超美人

フランスから、アート関係諸々の研究のため、
ソルボンヌ大学(?)から東京藝術大学へ、研修に来ているらしい。
日本語も十分話せます。
作良家(さらや)さんに、泊まって一週間くらい神山にいるそうです。
宿主の「ヒデさん」も さぞかし お喜びのことと存じます。あはは
お名前は「クーリオ」さんだったと思います。
 

マヌスさま、
作家さんへのビールのご提供、

 ありがとうございます。

(なっちゃんもごくろうさま)

なにせ 
奥様(あべさやかさん)もKAIRの招へい作家さんでしたから・・・
いまや、神山で二児のお母さま!               ↓

せっかくなので、
ビールを飲みに来ていた人も含め
ほぼ、全員で
集合写真を撮ります。
ルーさんと、えりちゃんも
来てくれたので、
もう一枚。

作家さんは、これから 約二カ月 神山に滞在し、作品制作をします。
お目にかかることもあると思います。
皆様 よろしくお願い致します。

 

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください