はじめまして神山!

なんでも2010年8月2日

アバター画像

投稿者:musabi 2010

はじめまして!
武蔵野美術大学からインターシップ生として東京からきました。
左から/中津寿里、尾野慎太郎、小谷松このか、小川亜衣
※ニコライさんの日記から写真を頂きました。ありがとうございます。7月29日から8月12日まで、NPO法人グリーンバレー様のお手伝いをさせて頂きます。
仕事内容は、神山のリーフレット作りと「寄井座」の看板作りです。

色々とご迷惑かける二週間になりますが、宜しくお願いします。

はじめましての意味を込め、インターンシップ学生メンバー四人の自己紹介と抱負を述べたいと思います。

●小川亜衣(油絵学科油絵専攻)
はじめまして、広島県出身の小川亜衣です!
芸術活動を行う盆地の田舎で育ち、東京に上京機に美術館やコレクター以外にも芸術を必要としている人たちのこと知り、活動を行っている神山にインターンシップに申し込みました。
今回のインターンは運営側に付く人たちの意見や思いを知り、今後の私自身の制作に生かしたいと思います!
宜しくお願いします。

●尾野慎太郎(映像学科)
森に囲まれ、星の光をあびて、部屋でゴキブリを退治して、神山での初日を迎えております。
普段は制作する側ですが、ここでは制作する環境を作る側に徹しようと思っています。
ここでの経験が、今後の自分の制作に何らかの香りを染み込ませてくれる事を期待して。

●小谷松このか(工芸工業学科金工専攻)
はじめまして、東京出身の小谷松(おやまつ)このかです。父の実家が高知県ということもあり、四国は私にとって身近な存在でした。
町興しを目的としたアートと神山町の人々を繋ぐ活動は興味深く、高知県にもそういった活動を取り入れていけるようにしっかり肌で感じて、積極的に行動したいと思います。

●中津寿里(芸術文化学科)
小さいころから、神山は特別な場所でした。温泉、ドライブ、森林公園の遠足…憧れていた場所に住めるなんて…!
今回、地元徳島にこのような形で貢献できることを嬉しく思います。
神山に2週間たっぷり浸ります。
地域とアートがいかに結びついているか、kairから学びたいです!

以上になります。

短い期間ですが、見かけたら声をかけてくださると嬉しいです(^^)
宜しくお願いします!

小川亜衣

アバター画像

musabi 2010

武蔵野美術大学からインターン生として来た、三人娘とのっぽくんです! 7月29日~8月12日の間、神山に滞在しNPO法人グリーンバレーのお手伝いをしています。 ■メンバー ●尾野慎太郎(のっぽくん):映像学科:22歳 ●小川亜衣(ツイッキー):油絵学科油絵専攻:21歳 ●小谷松このか(スナフキン):工芸工業学科金工専攻:23歳 ●中津寿里(ジュリー):芸術文化学科:23歳 見かけたら声をかけてください! 宜しくお願いします! ムサビインターン生一同

musabi 2010の他の記事をみる

コメント一覧

  • 登場を待ち焦がれていました。よろしく!よろしく! 学校で学ぶのとは違った立ち位置となりますが、 自分たちなりの成果を掴むようにしてください。 暑い中ですが、頑張って、張り切っていきましょう!!!

    2010年8月2日 11:14 | 大南信也

  •  おっ、初投稿・・・。短い期間ですが神山で何かを吸収してください。まだ4日目ですが感受性の強い皆さんですから、神山の何かを感じ取ってもらえたのではないでしょうか。  明日はKAIRのアート案内をします。9時に道の駅でお会いしましょう。

    2010年8月2日 14:09 | 中原亨

  • 明日、アートウォークに出かけるんですね。 ならば是非、神山郵便局前の河野宅に寄ってくださいな。 改修に備えて、天井や壁の取り除き作業をやっています。 坂東幸輔さん、トムさんも立ち寄ってくれます。

    2010年8月2日 21:37 | 大南信也

  • 皆様さっそくのコメントありがとうございます! 短い間ですが、学ぶことは多く、自分たちのこれからの制作に繋がると感じています 宜しくお願いします! 小川亜衣

    2010年8月3日 01:22 | musabi 2010

  • 君ら、短くて良いコメント書くなぁ・・・。 8月 3, 12:47 AM

    2010年8月3日 12:47 | ニコライ

  • 幸福屋さんで遅れてご一緒した稲垣です。 みんなから自分なりの素敵なたくらみと、前向きな姿勢を感じて刺激頂きました。 改善センターか下分の宿舎に行くと会えるかな? 学校の話、興味のあることとかいろいろ聞かせてくださーい○

    2010年8月3日 21:09 | 稲垣

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください