宮城愛:ライブ情報

なんでも2010年9月18日

アバター画像

投稿者:楽音楽日

蒸し暑い夏もようやく終わり、朝夕めっきり涼しくなりました。

こちら楽音楽日は毎日すだちの収穫に励みながら、焚き火が超~気持ちいい!季節なので、夕飯はいつも焚き火を囲みながら秋の味覚を楽しんでおります(^O^)v

是非すだち狩りもかねて遊びに来て下さい。
「毎日がアースデイ体験」も一押しの季節です♪

さて、前置きが長くなりましたが、有り難いことに、「愛のライブ情報を教えて~!」の声が沢山有り、この場を借りてお知らせさせて頂きます。

今週日曜からの、決まっている2010年愛のスケジュールです♪

9/19(日)

「Live~美と音を追うひとたち~」と題して友人がグループ展を企画。
そこで歌います♪
[場所]ギャラリーなじみ(吉野本町6-42)
[時間]
ライブペインティング:10:30~と14:00~
愛ライブ:19:00~

9/28(火曜)

吉祥院「万灯会」
[場所]神山町北上角(松葉庵前)
[時間]万灯会行事18時~20時
愛ライブ20時~
~Keijuライブ

10/2(土)

クレープカフェ、ボンボンスール
[場所]上板町七條中井手29-2 西条北島線沿い
(元、ジェラード屋さんペアレ-チェ)
[時間]愛ライブ 18:30~

10/3(日)
88祭りin徳島
[場所]鴨島町の水際にある公園(御免なさい(>_<)名前知らなくて…←多分、鴨島公園)[時間]楽楽ファミリーバンド12:00~
愛ライブ12:20~
☆楽音名物、包みピザと無農薬すだちハニージュースで出店もしてます♪

10/10(日)

北九州平尾台自然音楽祭(お近くにお知り合いなどいらっしゃいましたらお誘い下さい。)

10/14(木)
ムビラ &宮城愛ライブ
[場所]楽楽茶屋(神山)
[時間]愛ライブ19:00~
~西嶋俊介率いるムビラ3重奏ライブ

☆茶屋では
釜戸炊きヘンプナッツ入り玄米ベジタブルカレーなど夕食も用意します(要予約)

11/7(日)

〈T.D.C〉TOKUSHIMA DESINER’S COLLECTION阿波藍染ファッションショー
(藍染を使った県内8名国外6名のデザイナーのファッションショーです。)
[場所]徳島城博物館
[時間]14時~(オープニングとフィナーレで歌います♪)
※ケット\2000(入館料含む)定員200~250名なので、早めに御購入下さい!
→http://www.tokushma-collection.jp

11/14

高知県足摺岬近く

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
後、年末「楽音楽日」
おかげさまで、愛10才健太5才の年から始めた神山スキーランドホテル貸し切り、家族で楽しむX’mas「楽音楽日」も今年10年目を向かえます♪

10回を記念して本気で今年は「音楽祭」を行います♪

以上2010年愛のライブ情報です。
お時間あられましたら、是非ご一緒して下さいm(__)m

CD 「Mahalo」愛ま好評発売中♪

お問い合わせは
rakuon-rakujitsu2010@ezweb.ne.jp
楽音楽日まで…

コメント一覧

  • エール、送ってます。

    2010年9月18日 10:06 | 西村佳哲

  • 愛ちゃんのうた また、 Live で聴きにいきます・ しあわせな時間をいつもありがとう*

    2010年9月20日 09:09 | acomi

  • 西村さん、acomiさん、応援ありがとうございます。 昨晩のライブ、のどが、ぜっ不調にもかかわらず、 最近では一番の愛ちゃんらしさが伝わったライブでしたよ。

    2010年9月20日 13:24 | 楽音楽日hisa

  • ライブ情報アップうれしいです! 愛ちゃん自身が楽しめて、愛ちゃんらしさの伝わるライブを、稲垣楽しみにしています♪ 体を大切に、いいライブ重ねてください。

    2010年9月21日 22:23 | 稲垣

  • はじめまして、福岡に住んでいます。 愛さんのことFM福岡DJの椎葉ユウさんが紹介されていました。 車中のラジオから流れる愛さんの歌声を聴いていたのですが、 とても温かく、温泉に浸かっている様な錯覚におちいりました。 これからも応援します、頑張ってください。

    2010年10月14日 12:02 | ふぁいん

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください