in 神山

なんでも2010年9月19日

アバター画像

投稿者:musabi 2010

お久し振りです。
夏のインターンでは大変お世話になりました。

涙々のお別れから一ヶ月。
ムサビ4人衆のうち、黒一点ノッポが再び神山にお世話になっております。
最短バックを果たしました、ノッポ改め尾野慎太郎(ムサビ映像学科3年)です。よろしくお願いします。
9月14日から粟飯原さん邸宅にお世話になっております。
報告が遅れて申し訳ありませんでした。

今回は、進級制作展という展示に向けた作品を制作に来ました。
自転車で神山のあちこちを回っています。
神山には9月28日の夜まで滞在予定です。

今後、できるだけ日々の様子を綴っていこうと思っています。
よろしくお願いします。

アバター画像

musabi 2010

武蔵野美術大学からインターン生として来た、三人娘とのっぽくんです! 7月29日~8月12日の間、神山に滞在しNPO法人グリーンバレーのお手伝いをしています。 ■メンバー ●尾野慎太郎(のっぽくん):映像学科:22歳 ●小川亜衣(ツイッキー):油絵学科油絵専攻:21歳 ●小谷松このか(スナフキン):工芸工業学科金工専攻:23歳 ●中津寿里(ジュリー):芸術文化学科:23歳 見かけたら声をかけてください! 宜しくお願いします! ムサビインターン生一同

musabi 2010の他の記事をみる

コメント一覧

  • うれしいですねぇ。早々のカムバック! OOムと勘違いもされたりしたようですが、 挫けずに頑張ってください?!・・・(笑)。 いい進級制作に仕上げましょうね!!!

    2010年9月19日 16:09 | 大南 信也

  • ありゃ? 良い写真撮ってるじゃありませんか。 これ、神山ですか?

    2010年9月21日 06:40 | ニコライ

  • 尾野さんおかえりなさい! 滞在中に会える機会があったら、作品のことや、他のムサビメンバー近況、教えてもらえるとうれしいです○ すてきな制作を!

    2010年9月21日 22:14 | 稲垣

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください