1/23(日)本日、森づくりします。

なんでも2011年1月23日

アバター画像

投稿者:ニコライ

森づくりの新しい【 山の神 】登場です!
“ にしわき あや ” ちゃん。
「基金訓練生」として、東京からお越しいただいております。
私の家の【 山の神 】も、こんな可愛い娘だったらいいのに・・・
(ん・・・実感・・こもってる?)(笑)

現在、岩丸潔さま宅で、ホームステイみたいに、お暮らし頂いております。
今年のお正月2日に撮った写真です。
(夕方だったので、写真、明るくなくてすみません。)

00007163.jpg

岩丸潔さまの母上様に着せて頂きました。

00007136.jpg

うれしそうなお顔の“ 潔ちゃん ”(笑)

00007137.jpg

散歩途中の「仁木島」さんと1枚 ぱちっ。

00007140.jpg

あの日は、神山在住の訓練生の一人、「中山ゆきこ」様宅へ
お伺いしたのでした。
ご子息の“ 源太(げんた) ”くんが、歓迎してくれています。

00006945.jpg

下の写真の男性。
昨日、「イン・神山」の日記帳で、
【 私事ですが、漫画を書きました 。】の記事を載せてくれました
「高橋伸次」さまです。

00006944.jpg

あやちゃんにおしゃくしてもらってるぅ・・・うらやましい。
そして、
下の写真は同じく訓練生のジュリアンくんではありませんか・・・。
横の女性が、気になる・・・(笑)

00006943.jpg

中山竜二さま~。大変ごちそうなりました。

00006941.jpg

鉄板で、焼く料理は、ピカいち!
自家製「お好み焼き」おいしかったです。
2月の、森作り「まかない班」に是非、コンバートしたいです。
(源太くんの顔が男前に写って、すみません)

*****************************************

さて本題。
今回の【 森づくり 】は、今年初めてなので、
【 大粟神社 】に、お参りをしたいと存じます。
朝9時にふれあい公園の駐車場に集まり、行きたいと思います。
午後4時には、森作りは終了します。
今回のまかないは「大南明美」さまに御願いしております。
ご実家の【 秘伝のおみそ】による【 獅子鍋(ししなべ)】の予定です。
おいしいよ。
長峰さま、いわたさま、岡田さま、きてね!
カモミールさんと、そのお友達のかた。
お手伝いよろしく御願いいたします

“ニコライくん。それだったら、もっと早くブログ書かなくちゃ! ”
という声が聞こえて来そうですが。
ブログも一旦中断してしまうと、なかなか書けないものでして・・。
ね!【 晩秋のトスカーナ 】をお書き頂いてます・・あなた。
よく、おわかりになるでしょぅ・・・ぎゃは

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 見出し写真、変えてみました。

    2011年1月24日 00:48 | ニコライ

  • いまみると、ずいぶん頭の飾りがおめでたいです。 ニコライさんのこの記事、プリントアウトして おばあちゃんが玄関に飾っていました(笑)

    2011年1月24日 20:19 | にしわきあや

  • ニコライ? 誰それ? 低俗な飲み屋の会話だ これが全国発信されるのか 最低。。。

    2011年1月25日 17:27 | サンコライ

  • にしわきさん。 おばあちゃんって、岩丸さんちの?

    2011年1月25日 23:30 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください