『広告天井復活』

アート2007年5月13日

アバター画像

投稿者:大南 信也

約30名が参加し、劇場寄井座(広告天井)復活への活動がスタートしました。(マスコミの関心も高く、三大新聞プラス徳島新聞が揃い踏みという豪華さでした。)まず、午前9時、縫製工場の照明外からスタート。

00000630.jpg

次は、天井のボードの取り外し。(早くも埃が舞っています!マスクを離せません。)

00000631.jpg

隠れていた広告天井が徐々に姿を現し始めました。

00000632.jpg

ここで昼食。メニューはチャンカフェ特製、ナンチャパ&北インド風チキンカレー、ヒヨコマメ、エンドウマメ入りご飯。美味でございました。

00000633.jpg

ティーはモロッカン・ミント・ティー(だったけ・・・・?)

午後からの作業で、後付の天井が全て取り払われ、広告天井が全貌を現しました。

00000634.jpg

見事な広告天井です。あと2回くらいの作業を経て、お盆には『広告天井を見る会』を催したいと思います。

それにしても、あのもうもうとした埃には閉口しました。

疲れのため、思考停止状態です。本日はこれにて失礼いたします・・・・(笑)

アバター画像

大南 信也

グリーンバレー理事長。日々「せかいのかみやま」づくりに精励してます。人を強制せず、人に強制されずの自由人。職業?「社会起業家のたまご」としときます。最近の関心事は(西村さんの向こうを張って)「みんなの仕事をつくること」。そして、クリエイティブに過疎化を進める「創造的過疎」。

大南 信也の他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です