
「神山アート2007」 2日目
アート2007年8月5日
投稿者:しげさん
昨日に続いて、午後は雷雨となりました。
「カミヤマート2007」のクライマックスである「よみがえれ!上分中」制作発表を見に行きました。
校舎の中では、教室、職員室、理科室、音楽室などを利用して、「あか」、「あお」、「き」、「みどり」の4チームがそれぞれ個性的な作品を仕上げていました。
順番に発表会が行われ、「作る」だけでなく「見せる」ところまでみんなで協力していました。
ほんと、みなさん楽しそうでしたよ(^^)

大南 信也
グリーンバレー理事長。日々「せかいのかみやま」づくりに精励してます。人を強制せず、人に強制されずの自由人。職業?「社会起業家のたまご」としときます。最近の関心事は(西村さんの向こうを張って)「みんなの仕事をつくること」。そして、クリエイティブに過疎化を進める「創造的過疎」。
大南 信也の他の記事をみる
コメント一覧