神山展/ありがとうございました。

アート2008年9月2日

投稿者:早渕

8月23日より開催していた神山展は8月31日に無事修了しました。

ありがとうございました。

多くの方々に御来場頂き、大変好評でした。

そして、事前準備、搬入、搬出、展示期間中まで神山の方々には展覧会を通して大変お世話になりました。グリーンバレーの方々にはもちろんのこと、各会場ごとに近所の方にもお世話になってしまいました。その場でお礼を言えれば良かったのですが、、、中にはメンバーの知らない所で、会場前の草を抜いてくれていたり、町外から来てくれた方に道案内をしてくれたりと、後になってそれを知ったものも沢山ありました。そういった話を聞くたび、ありがたいという思いと、自分たちの準備不足で申し訳ないという思いと、、、そして何より展覧会をやらせていただけたのが神山でよかったと思いました。この展覧会では作品だけでなく、そんな町の人の心遣いも来場者の方々に届いていると思います。

展覧会に協力して下さった方、来場のため遠方よりお越しいただいた方、本当にありがとうございました。

今後の制作で少しでもいい作品をつくる事で、そのお礼にかえさせて頂きたいと思います。

神山展 鳴門教育大学大学院有志一同

早渕

足繁く神山に通う神山ファン。作品制作やアートプロジェクトなどで活動中。

早渕の他の記事をみる

コメント一覧

  • パチパチ! 早渕くん。良いお礼の言葉でございました。 また是非、やって下さい。

    2008年9月3日 12:06 AM | ニコライ

  • 早渕君ご苦労様でした。 新聞・テレビで報道されけっこう反響があったのではないですか。 作品の展示が一箇所でなく町内を巡りながらのアートウォークの企画もよかったと思います。 また機会を見てこういう企画をしてください。 お疲れ様でした。

    2008年9月3日 5:11 AM | 中原トオルちゃん

  • 私の小学生の甥っ子も見に行ったようですよ。 神山がほんとうにこんなに文化に熱っいとは嬉しい驚き!

    2008年10月14日 3:11 PM | サスケ

  • 見に来て頂いてありがとうございました。 また子供から大人までが楽しめるようなものが出来ればと思います。

    2008年10月15日 1:53 PM | 早渕

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です