はじめまして。お久しぶりです。

アート2009年11月18日

投稿者:sasaki

佐々木洋輔です。ご無沙汰してすいません。

ちょっと、体調を壊してまして、実家に帰っております。函館は今日吹雪模様です。

少し時間もあるので初めて投稿してみました。上手くいくでしょうか・・・。画像は12月に予定されている私のNYでの個展のフライヤーです。無事、掲載されるでしょうか・・・?12月15日~12月20日、ニューヨーク市ブルックリンの「ヲウチギャラリー」というところで開催されます。検索サイトで「ヲウチギャラリー」と入れると、ホームページも出てくると思います。ぜひ、見てみてください。

レジデンスの作品発表の時期に、体調を壊してしまい、残念でかつ申し訳ないんですが、なんとか回復して戻りたいと思っております。
では、また。

sasaki

佐々木洋輔です。北海道から来ました。 絵を描いたり、なにかしら細々としたものを作ってみたりしています。 趣味ですか?そうですね。まあ、趣味といっても、絵を描くことが趣味でありライフワークみたいなところがあるので、なんともいえませんが・・・。 剣玉は結構うまいですよ。 あと、大学生のころは、軽音サークルに入っててドラムを担当していました。 よろしく。

sasakiの他の記事をみる

コメント一覧

  • 「皆 君を待ってるよ たまに(→ 早く)帰っておいでよ」                 神山すだち音頭より

    2009年11月18日 8:39 PM | 大南 信也

  • しばらく見えないと思ったら、函館に帰られていたのですか? ニューヨークへ行くまで時間あり。十分体調を整えてください。 お大事に!

    2009年11月19日 11:19 PM | ニコライ

  • >大南さん ありがとうございます。神山すだち音頭の様子は、写真で確認しました。僕も参加したかったなぁ・・・。 >ニコライさん はい。とにかく今は休みます。

    2009年11月20日 10:49 AM | ささき

  • 佐々木君、体調どうですか? 函館は雪ですか。久しぶりに家族に甘えて体調を取り戻してください。 ニューヨークでの作品展も近いし、ほんとに頑張ってね・・・。

    2009年11月20日 3:44 PM | 中原 亨

  • おひさしぶりです!! 函館帰ってらっしゃったんですねー。もう徳島に戻ってるんでしょうか??体調気を付けてくださいね。 ニューヨークいよいよですね。 目前に控えてお忙しい時期でしょうが、ワクワクする時期でもありますね。いちファンとして応援してます。 また色々お話聞かせてくださいー。

    2009年11月29日 11:02 PM | 紫野

  • 紫野ちゃん こんにちわ。 雑誌  “ およよ ”に入ったってホント?

    2009年12月1日 11:04 PM | ニコライ

  • >ニコライさん◎ 相変わらずニコライ節炸裂ですね。久しぶりに聞けてうれしいです。フフ。 そうなんですよー。慣れない仕事に毎日”あわあわ”しつつも楽しんでますー。

    2009年12月3日 9:54 PM | 紫野

  • “ 二十歳(はたち) ちょいだが、人の扱い 四十手練れ ” 誰が いふたか 知らねども、上角街筋でちょいと、「うわさ」。 紫野ちゃん。元気? じ・・・・じ・・・冗談ですよ!(笑) (でも、私にすれば、最大級の“ 賛辞 ”!!) 「 特技 」 活かして、頑張ってください。

    2009年12月3日 11:51 PM | ニコライ

  • みなさん。いろいろコメントありがとうございます。 もう、神山に帰ってまして、12月7日に現地に旅立ちます。無事行けそうで良かったです。皆さんのおかげで元気づけられました。

    2009年12月4日 1:16 PM | ささき

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です