遊山とサイクリング(春バージョン)

なんでも2011年3月20日

アバター画像

投稿者:28歩の会

28歩の会として掲載させて頂くことになりました。
中原先生にお願いしておりましたが、自分でやれとの事なので、
老体に鞭打ってやってみることにしました。
仁木島様に教わり、どうにか載せる事が出来ました。
不手際が多々あると思いますが、見守って下さい。
それでは最新バージョンを紹介します。

00007402.jpg
井ノ谷(夢の里)に遊山風景
小屋の中には昔のお雛様の掛け軸と飾り物を、外では子供たちが遊山箱をさげてご馳走?を食べている風景を再現しました。

 00007403.jpg

00007406.jpg

駒坂(夢街道)にサイクリング
子供から大人まで一輪車、二輪車、三輪車、故障中の自転車を修理しているところ

 00007404.jpg

00007405.jpg

ケーブルテレビの方が取材に来て下さり、
一緒にかかしたてを手伝って下さいました。

有難うございました。

コメント一覧

  • 中内さま!やりました。見事です。

    2011年3月20日 18:17 | ニコライ

  • ジカタビツアーの若者たちと一緒に拝見しました。 ますます進化しています。見事です!素晴らしい!

    2011年3月20日 18:47 | 大南 信也

  •  きよみちゃん、初投稿おめでとう。 老体に鞭打ちなんてまだまだお若いのに・・・。  自分でやれなんて言ってません。いつでも声をかけてください。取材に行きますから。  写真にキャプションを入れると記事が生きます。そのことにも挑戦してみてください。

    2011年3月22日 10:07 | 中原 亨

  • ニコライ様 これからもよろしくお願いします。 大南様 お世話になります。 中原先生 キャプションて何ですか?又、教えてください。

    2011年3月22日 21:13 | 中内喜代美

  •  きよみちゃん。  キャプションと言うのは取り込んだ写真の簡単な説明です。 書き込み方は簡単で写真を撮り込むときビジュアル・コードの下の スタイル の横の矢印をクリックして キャプション にするだけで書き込めます。ぜひ試してください。  投稿画面には写真のすぐ下に小文字で書き込まれます。

    2011年3月30日 08:35 | 中原 亨

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください