4/29(金・祝日) あつまれ ちびっこ 仮装隊

なんでも2011年4月28日

アバター画像

投稿者:ニコライ

4/29(今回)の【神山こども自然塾】のキャッチ・コピーがこれ!

基金訓練生のみんなが、そのための準備をしている・・と聞いて、今日
農村改善センターの1階、ピアノを置いてあるあたりをのぞきました。

そのとお~り。
準備に余念がありません。

00007567.jpg

神山在住のアーティスト【 内山 睦 】ちゃんのご指導により、
みんなそれぞれ、作品を創っています。

これはジュリアン君の作品でしょうか?

00007568.jpg

内山睦さんも、(フランスの血が入っております、)
「ジュリアン」君の「日本語指導」までは、
手が届かなかったみたいです。(笑)ぎゃは!

00007569.jpg

あやちゃんもゆきえさんも頑張っています。

00007565.jpg

うおあぅ!
あられ菓子のお帽子でございますか?

00007566.jpg

なかなか、良くお似合いでございます。
下の写真。
00007564.jpg

なんというメガネなのですか。

素顔のジュリアン君。
彼女が泣くのじゃないの・・(笑)

00007563.jpg

次は、
タジキスタンから、こられた(かのように見える)
「染めもの師」タッキー君こと瀧本さん。

00007562.jpg

何をお作りですか?

00007561.jpg

カニさん?ですか。

次は安井さん。
がんばっています。

00007560.jpg

次は、ランドセルを背中にかけて、大笑いする、森まりえちゃん。
(いけねぇ・・フラッシュが光っていない)

00007559.jpg

ちゅう笑いになった、ところで。もう一度。

00007558.jpg

次は大作くんとハッセー君。

00007557.jpg

「ふぐ」の取引をするみたいな様子で握手をしている
変なふたり・・・。

00007556.jpg

みなさま、なかなかの良い作品を創っておられます・・・。

00007555.jpg

上の写真は、「封筒」だそうです。
4/29に記念写真を撮って、
この「封筒」で、写真を送ってくれるらしいです。
(だから、参加費500円いるのです・・・納得!)

00007554.jpg

4/29(金・祝日)朝、10時30分に、
神山の【 道の駅 】に集合です。
各自、お弁当を持ってきて、大粟山に登り、
お昼ごはんをたべて、
午後1時30分から工作を開始し、
午後3時30分、仮装パレードをしながら、【 道の駅 】へ
なんか、楽しそうだね ♪
大粟山で食べる、お弁当もきっと美味しいと思います。

準備している、訓練生の皆さんも楽しそうですね ♪

00007553.jpg

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • すばばばばらしいいいいいいいい

    2011年4月28日 19:13 | あだむ

  • ニコライ局長、レポありがとうございます!! 神山塾のみんなスゴイでしょうー(^_^)b 楽しいだけじゃなく、保険代や準備やおやつの費用積算から、当日の駐車場案内の手配や、各自の役割分担もバッチリです! ダイサクリーダーが大活躍の予感です(笑) 明日、天気になーれ!!

    2011年4月28日 19:58 | KEDWIN

  • 事前予約が16名もあるらしいねぇ。 脱帽です!

    2011年4月28日 21:42 | 大南 信也

  • おお〜! トップ画はくにこさんの旗じゃないですか。 わたしもすきですこれ。

    2011年4月28日 23:42 | にしわきあや

  • ミー・ツゥー! 国子さん才能あるぅ・・・! “すばばばばらしいいいいいいいい ” と書いてくれているのは、 国子さんの絵を「エビ」だと思ったかな・・・ アダム・エビカイネン君?(笑)

    2011年4月29日 00:22 | ニコライ

  • えびかいゐんは おばけ です

    2011年4月29日 14:24 | アダ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください