54個

なんでも2008年5月24日

アバター画像

投稿者:chan

chanTakのテラスの照明、完成しました。

谷向こうから見ると(トップの写真)、なにもなかった大粟山の中腹にいきなり明るい物体が現れて、お店じゃ、イカ釣船じゃ、宇宙船じゃと物議をかもしているようですが、怪しいもんではありません。

まだ石窯ができていないので、パン屋はオープンしておりませんが、ビールサーバーと食材などをお持ちいただければ、ビアガーデンぐらいにはなりますので、よろしゅうに、です。

ぼくのあたまのなかでは『船』なのです

40wの白熱球を20個。 これで、我が家の電球の数は54個になりました。

アバター画像

chan

アーティスト・イン・レジデンスのおまけのようなご縁で、嫁と犬一匹とともにの関西方面から神山に移り住んだのは2002年のこと。 最初は、ほんの仮の住まいのつもり。それがいまでは、土地を買って自分で家を建てて、本業(歯医者)からは脱線しつつも、パン屋を開いたり、カフェをやろうとしたり、、、 人生、わからんもんですねぇ。。。 ま、とにかく、日々、神山パワーを全身に浴びながらほくほく暮らしております。

chanの他の記事をみる

コメント一覧

  • おめでとうございます! 今度行く時が楽しみ。:-)

    2008年5月24日 01:14 | 西村 佳哲

  • 西村さん、 こんど来られるのは7月でしたっけ? ゆっくり外飯したいですねぇ

    2008年5月24日 05:52 | chan

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください