7/2山中カメラ様いらっしゃい!訓練生も続々!

なんでも2011年7月18日

ニコライ

投稿者:ニコライ

 7/2(土)と7/3(日)に、山中カメラ様ご夫妻が、神山町を
訪れてくれました。
下分地区の七夕祭りに地区の人が招待したのです。
(山中様は一昨年のKAIRの招待作家で、「神山すだち音頭」を作って
くれました。)
”山の碧さが目に染みる~・・・”っつう 盆踊り曲です。

見出し写真は奥様と一緒のところを改善センター事務所で撮ったものです。
きれいな奥様でしょ・・・!
結婚したことは知っていましたが、どんな方とされたのか知らなかった方も
多いと存じます。
ここで一般公開でございます。(笑)

00007910.jpg

(男二人のツーショットを載せて、どなにするのやねん)(笑)
すみません。
この方が来ますと、「ピンク」のシャツは譲っております。

00007909.jpg

癪(しゃく)につき、奥様と二人でツーショットで、撮っちまいました。(笑)

00007908.jpg

すみません。「大分」のお土産まで頂いてしまいました。
お気遣い、ありがとうございました。

では、
少しだけ、下分七夕の風景などを・・・。


00007907.jpg

すごい飾りでしょ!
下の写真。
「黄色い部分」は、以前の神山KAIR招待作家で、神山に住みつかれた
内山睦さまの作品です。
コラージュ風の「胸パット」が、艶っぽく感じられます。

00007906.jpg

下の写真。
7月3日(日)夜8時ごろの写真です。

「ときめきダンスカンパニー四国」さまの踊りの風景。

田村典子先生も来られていました。

00007905.jpg

さて、
7月3日(日)の昼間には、今回の基金訓練に応募されたものの
涙をのまれた出口莉沙子様が、神山町をこの目で見たい!と、
改善センターを訪れてくれました。
(私なんか落とされたら、二度と行かない・・と思うのに、
彼女・・・人間ができております。)

ぐっさんと一緒のところを撮りました。

00007904.jpg

お土産まで持ってきてくれまして、大変ありがとうございました。
(大阪で面接させていただいた)私が
”金山寺みそ”が好きです・・とポロっ漏らしたところ
ちゃんとそれをお持ちいただきまして、感謝に堪えません。

00007903.jpg

3人で記念写真です。

00007902.jpg

次の日には、涙をのまれた、松岡沙智子様にも
神山町においで頂きました。
どんな面接官やねん!と言われそうですが、まことに申し訳ございませんでした。(冷汗)

7月21日(木)の第2期「神山塾」の開講を控え、(7月17日現在。)
すでに、北海道の帯広市より古川様、東京から市脇さま、鴻野くん、
天理市から松本さまと続々と新入生がやってきております。
皆様、ぐあんばってまいりましょう!

**************************************

追伸:タイムリーでない記事と、出過ぎ!の男の写真など、今回大変失礼いたしました。
以後、改善致します。

ニコライ

ニコライ

趣味: 真夏の寒中水泳(意味不明) 好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • マーゴンさんと入れ替わり、第二期生の大挙してイン神山。 いよいよです。 第一期同様にステキな神山塾にしたいですね!

    2011年7月19日 20:18 | 大南 信也

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください