はじめまして

なんでも2011年7月30日

アバター画像

投稿者:musabi2011

ムサビからインターン生としてたった今到着しましたー!
さっそくですが自己紹介です^^
左から~
栗原侑花(20)
「はじめまして栗原と申します!神山に来るのは今回で2回目です。2週間有意義に過ごせるように頑張りたいと思います。好きなものは、仏像とシーチキンです。」

真ん中
塩川直子(20)
「こんにちわー!去年までカミヤマーツをやっていました。神山に来るのは3回目です^^ 知ってる人も知らない人もよろしくお願いします~!!! 猫が大好きです。しおちゃんとかなおちゃんとか気軽に声かけて下さい。」


林由実(21)
「こんにちわ!!昨日の夜22時15分新宿発の夜行バスで神山にやってまいりました!2時間ぐらいしか眠れませんでしたが元気です。2週間お世話になります、よろしくお願いいたします。1番好きなものはスイカです。みんなで丸ごと食べたいです!」

お仕事頑張ってこなして行きたいと思います。
神山町の皆様、2週間よろしくお願いします!!!

そしてそしてー…
3日後にはもう一人登場します☆
お楽しみに~

コメント一覧

  • おおぅ!早々の投稿、ありがとう。 各地から集まる大学生とも積極的に交流してください。

    2011年7月30日 20:15 | 大南 信也

  • 三日後に登場するもう一人、 実は僕の幼馴染です(笑)

    2011年7月30日 20:51 | 杉大輔

  • >>大南さん はい!明日から会う神山塾の方々など、神山の人に会うのが楽しみです!!! >>杉さん そうなんですか!?!? 杉さんにお会いできるのムサビガール一同楽しみにしてます^^

    2011年7月30日 21:50 | ムサビガール2011

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください