本日のたいようくん

なんでも2008年5月26日

アバター画像

投稿者:chan

あ、晩飯終わったんや! そろそろなんかくれるんとちゃうん?!?!

マッサージやのうて、食べるもんよ!!!

なぁなぁ、ほんまに頼んますわ

うそ〜、あんねやろ、ほんまは、おいしいもん  なぁ、腹割って話しょ〜よ!

アバター画像

chan

アーティスト・イン・レジデンスのおまけのようなご縁で、嫁と犬一匹とともにの関西方面から神山に移り住んだのは2002年のこと。 最初は、ほんの仮の住まいのつもり。それがいまでは、土地を買って自分で家を建てて、本業(歯医者)からは脱線しつつも、パン屋を開いたり、カフェをやろうとしたり、、、 人生、わからんもんですねぇ。。。 ま、とにかく、日々、神山パワーを全身に浴びながらほくほく暮らしております。

chanの他の記事をみる

コメント一覧

  • ううぅぅ。。。たいよう! 見出し写真を見た時、「あっ!久しぶりに見るとやせたんちゃう??」って、思ったけど。。。 そろそろ、また会いに行きます!MyLove!

    2008年5月27日 08:30 | art

  • >って、思ったけど。。。 思ったけど、どうなんよ?!?! いや、ほんと痩せたと思うよ、少しは。。。 この頃は、餌の量を減らしてるし、毎日一緒に歩いているし。 このあいだは、また知らないおばちゃんに『よう肥えとるで』って言われたけど。。。 車から降ろすときに、抱えてやったら、腰にぐっとくるんやけど。。。 でもな、ひとつ思いついたんよ 犬って水に濡れたら、ぶるぶるって全身振って脱水するやろ。 たいよう、水に濡れるん嫌いやから、シャワーしてやったら、すごい何回もぶるぶるするんよ。カラダが宙に浮きそうなぐらい力入れてぶるぶるするんよ。 (いままでほとんど洗ったことないけど)これからは毎日洗ってやるんよ で、ぶるぶる、ぶるぶるってやってたら、ごっついしまったええカラダになると思うんよ 脱水シェープ・ユア・バディー! ぜったいいけるわ、これ でも、誰が、そんな面倒なことすんねやろ??? ま、よろしくな。。。

    2008年5月27日 10:21 | chan

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください