ちょっと前の8月1日の日記 むつみさんのアトリエ訪問日記☆

なんでも2011年8月4日

アバター画像

投稿者:musabi2011

こんにちわ!ムサビインターン生の油絵学科三年ハヤシです

今日は8月1日にむつみさんのアトリエ訪問をした事を書きたいと思います!!

むつみさんは2005年のKAIRの招聘作家さんで、今も神山で和紙を使った作品を描いている方です。

和紙に置いたその淡い色の柔らかな作品のようにむつみさんも私達ムサビインターン生の訪問を快く迎えてくれました!

むつみさんアトリエ2

アトリエは私達が泊まらせて頂いてる下分宿舎から徒歩1分のところにあります!自分たちが住んでいる所の近くに作家さんのアトリエがある環境って!!素晴らしい☆

写真はむつみさんのすてきなアトリエです!!日当り、風通しがよく写真左上の和紙の作品が風になびいている爽やかなアトリエです!ハヤシは作家さんのアトリエを一度訪問してみたい!という夢があったので大興奮

むつみさんの道具

こちらがむつみさんの描画材道具!!淡い色の色鉛筆、固形水彩絵の具、そして長年愛用しているという硯。私もむつみさんのようにお気に入りの道具を見つけたーーい!!

謎のもの

アトリエ訪問の後私とクリリン☆は川へ石拾いに いきました。写真は川に行く途中に見つけた鳥居でーす。

川 

川に到着!!!信じられないぐらい美しい川の色、セセラギにうっとり☆ 川辺には神山で有名な透き通った薄いエメラルド 色の青石がいっぱいありクリリンと二人でお気に入りの石を探まくりました。

はやし石アート

いきなりですが私が川で作った作品(笑) です。テーマは魚でーす

作品❷

次はクリリン☆が作った作品^^ 不思議ですねー

おまけ★

くりりんの仏

帰ったあとクリリンが石に描きました^^南無〜〜〜

コメント一覧

  • おまけがスゴイ!思わず手を合わせた・・・(笑)。

    2011年8月5日 09:57 | 大南 信也

  • 無無(むむ)・・・。 石の仏。 さすが美大生です。 素敵なアトリエで、 アダム君が汗びっしょりで、描いているらしい(笑)

    2011年8月7日 22:50 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください