インターネット中継します。のお知らせ。

なんでも2011年8月18日

アバター画像

投稿者:神山塾2期生

写真は寄井座でのプロジェクト作業の様子です。

こんにちは。お盆が空けて少しだけ涼しく感じられる神山町下分よりマミコです。

ここ二三日の神山は毎日午後になると夕立が来て、洗濯物を干して油断しているとあっという間に雨に濡らしてしまいます。 数分で上がる雨、を知らない私は日々失敗もしながら新鮮なことだらけです。

さて、急ですがイン神山の一番上にも告知されている8/20の『空家町屋プロジェクト2011発表会』をインターネット中継のustreamで配信させていただく事になりました。

発表会開始の少し前よりゆるゆると初めていく予定で、配信URLはこちらです。

http://www.ustream.tv/user/kamiyamagurasi

パソコンやiPhoneで動画をご覧いただけますので、東京藝大のプロジェクトメンバーの皆さんに応援をぜひよろしくお願い致します。

アバター画像

神山塾2期生

職業訓練講座・神山塾の2期生です。 北海道から沖縄まで、日本全国から神山へ集ったメンバーが地域の人たちの活動に参加させていただきながら、各々のくらし方働き方を半年間見つめ、探求します。 みんな個性的なのにまろやかな15姫2太郎で構成。

神山塾2期生の他の記事をみる

コメント一覧

  • 一足先に神山を後にしたWSメンバーも見てくれるらしいので、楽しみですね!

    2011年8月18日 23:52 | 大南 信也

  • 君ら・・I T 技術 すごいなぁ・・。 “ 中年のおじさん、なかなかついて行けないわ・・・” ポロリと本音を漏らしたら、 横で聞いていた、2期生の松本若菜ちゃんに “ 泣きは聞きたくないの!”・・・・・と ピシツ!と言われました。 皆様、「泣き」を入れずに、ついて行きましょうぞ!(笑)

    2011年8月20日 01:23 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください