畑にコブラ?!?!

なんでも2008年5月31日

アバター画像

投稿者:chan

どこかのお嬢さん、いきなりくねくねものでデビューされてましたが、ぼくだって!

って、負けん気おこすこともないんだけど。。。

育て方を間違えたってことかもしれませんが。。。

蛇足

『これってなんの花?』  『そんなこと聞くな!』、、、、、、、『菊菜』  ああ、ベタるのって気持ちいい。。。

アバター画像

chan

アーティスト・イン・レジデンスのおまけのようなご縁で、嫁と犬一匹とともにの関西方面から神山に移り住んだのは2002年のこと。 最初は、ほんの仮の住まいのつもり。それがいまでは、土地を買って自分で家を建てて、本業(歯医者)からは脱線しつつも、パン屋を開いたり、カフェをやろうとしたり、、、 人生、わからんもんですねぇ。。。 ま、とにかく、日々、神山パワーを全身に浴びながらほくほく暮らしております。

chanの他の記事をみる

コメント一覧

  • 【菊菜(きくな】見て、そんなの【聞くな(きくな)】・・・だって? あはは。なかなか、綺麗な【1発ギャグ】でした。(笑) 見習わなくては・・ては・・・。 それにしても、よく曲がった「ねぎ」ですね。 チャンさんや恭子さんの性格と正反対の「ねぎ」がこの畑には、出来るのでしょう。(笑) ところで今日も行った、神山温泉となりの芝生の上でやっていた、宮城さん主催の「和み音楽系」の【アース・デイ】 なかなか良かったです。 中嶋恵樹さんの、ギターを中心とした、音楽を久しぶりに聴かせていただきました。 良かったです。 友達と話しをしながら、バック・グランド的に聞いていたら、(ご本人はご不満でしょうが、) 楽に聞けて、良かったです。 【なごみ系】の音楽が主流なのですが、、なかに【ぞうさん】の歌を歌った、【トーク系】の【おじさんのバンド】がいて、 明るくて良かった。笑いで会場が明るくなりました。 今日は、クレアさんも、愛娘ソフィーちゃんと一緒に来てくれたし、西宮から、再び、【松本理恵子】様が、友達を連れて やってきてくれていました。 わざわざ、西宮からですよ! いわゆるリピーターとしてです。 トムさんや、西村さん、大内さんも言っていましたが、 【リピーター】として、また来て頂けるということは、 【良い印象】をお持ち頂いていたから・・・ということで、 こちらもうれしいですね!

    2008年6月1日 22:23 | ニコライ

  • いやはやかためてどかっとコメント、ありがとね 日記本文より長かったりするし。。。 半分はほかのとこに入れてたコメントの使い回しだったりするし。。。 まあ、前半部分にかすかな誉めがあったので、勘弁しといたるわw。

    2008年6月2日 12:25 | chan

  • 中高年向きの(笑)【【kamiyama メーリング・リスト】】もあるし、 大南さんのブログもあるし、 6/4オープンのこの【神山日記帳】も盛り上げなくてはならないし・・・。 どこに書いて良いか迷うわさ。 将来はこの【サイト】が主流になると思うんだけど、 【kamiyama メーリング・リスト】】も2000年から、 書いてきたし、 いまいち【ギャグ】も一杯書いてきたし、 【文字情報】だけなんだけど、【【kamiyama メーリング・リスト】】は、結構、愛着があるんだよね。 人間、やっぱ、好き嫌いにかかわらず、長い間、時間を共にしてきたものには、【愛着】があるよね・・・。

    2008年6月2日 20:14 | ニコライ

  • ほんまにいっつも、書き込み、つっこみ、滑り込み、ゴクローさんです たしかに、『神山メーリングリスト』は続けていきたいよね ニコちゃんの記事を楽しみにしているひとも なかには いるはず。 これからも、がんばってね! でも、こちらのほうにも、そろそろ写真付きでデビューしてちょーよ 待ってるよん!

    2008年6月2日 20:40 | chan

  • 写真ね。 最初に、うまくゆかなくて、苦手意識持っちゃったから、 どうも、苦手になっちまいました。 やっぱ、紙ベースに書き留めておかないと、 わかった様なつもりでいても、一人になると、出来ないなぁ。

    2008年6月4日 00:33 | ニコライ

  • こんどお宅に訪問指導に参りますよ! ついでに料理教室もやっとこうか?

    2008年6月4日 00:48 | chan

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください