1/10(火)東京と神山で新年会しました。

なんでも2012年1月11日

アバター画像

投稿者:ニコライ

 本日、東京のダンクソフト様のオフィスと
神山の岩丸百貨店様の会場を
ネットで結び、
合同新年会が、夜7時から、開かれました。

かんぱ~い!

00009170.jpg

大画面で、動きもよく、臨場感がございます。

敬意を表して、ダンクソフトの社長様(画面左の方)も
アップです。
(ちょっと画面が小さいか・・・ごめん)

00009172.jpg

東京会場も豪華でございましたが、神山も、塾生女性達による
すべて手作り料理で見事でした。

00009169.jpg

なかには、
”これ、砂糖と塩の入れ間違いじゃないの?”
というのもあったか、なかったのか存じませんが、
好評でございました。(笑)

00009168.jpg

下の写真がお料理班の皆様。

00009167.jpg

なかなかの美形女性にお作り頂いてるでしょ

00009166.jpg

私は、もうとっくに作って、休憩中だからね・・・

とは、塾生の市脇さま。

00009165.jpg

この「お鍋」を作って頂いたのでしょうか?

00009163.jpg

野原さまと、といずみ様は、かつての神山中学の学生さんが
来ていた、体操服を岩丸百貨店様より頂いて、
上手に着こなしています。(笑)

00009162.jpg

ご亭主!ありがとうございます。
00009161.jpg

お礼に宮原さまとツーショット写真を撮らせて頂きます。

さて、東京では「阿波踊り」が始まったようです。

00009158.jpg

うわぁ!斉藤さまじゃございませんか!

画像を通すとまた一段と、お美しくなられて・・・。

00009157.jpg

”ニコライさん、そりゃ、本音言い過ぎ・・・”
と言ったかどうか、(笑)
手をあげているのは、ダンクソフトの渡辺さま。

00009159.jpg

あはは・・・という感じでしょうか(笑)

00009156.jpg

どうも、渡辺さま、お世話になりました。

00009155.jpg

本年もよろしくお願い致します。

文章がえらく簡単ですみません。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 東京会場には懐かしいお方がたくさんお見えで、予想以上に楽しい新年会でした。 今度会った時、新年会以来ですねという言葉が飛び交いそうです(笑)。

    2012年1月11日 15:18 | 大南 信也

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください