1/22(明日)雨でも、森づくりします!

なんでも2012年1月21日

アバター画像

投稿者:ニコライ

明日、雨模様ですが、「森づくり」やります。
雨合羽、長靴、手袋を持って、ご参加ください。

大粟山の中腹にある、(天辺丸にゆくまでにある。)「お墓」の近くで
「ヒノキ」の枯れているのが2本あります。切ります。

5人必要です。

道路の見張り2人(女性でも可)、
トラックを運転する人1名(塾生ハッセー君ご指名です。
チェーンソーで切る人2名(コットンの森さん+もう1名)
以上5名。
集合して、まっさきにやりにゆきます。

大南さまと、杉本さまは、「下分の住宅整理」へお願いします。
(ご指名です)(笑)

食事は改善センターで取るようにします。

「木」が切れない状況であれば、「竹」の方に行きます。
替えの下着も、あったほうがよいと思います。

よろしくお願いいたします。

用件のみにて、すみません。
(これを、神山弁で言うと)
”ごめんなして・・・”(笑)

高橋伸さんも、漫画描くの疲れたら参加してね!

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • お世話になっております。今月転入してきました井上です。 参加希望です。 半年ほど森林組合でバイトしていましたのでチェーンソーの操作は(思い出しつつ)操作出来ると思います。 よろしくお願いします。

    2012年1月21日 18:34 | 井上慶彦

  • 井上さん、プロでしたか!楽しみです。

    2012年1月22日 00:38 | 大南 信也

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください