4/8(日)午前9時「森づくり」します

なんでも2012年4月7日

アバター画像

投稿者:ニコライ

明日4/8(日)、森づくりします。
集合時間 : 午前9時
集合場所 :上角郵便局の奥 大鳥居の下。
持参するもの :手袋、帽子、タオル、ナタ、鎌、底の厚い靴、チェーンソー
参加費 :500円
今回の昼食は、「小野さくら舞台」の
人形浄瑠璃を見ながら頂きます。
なお、当日の朝、テレビカメラが撮影にきますので協力 よろしく頼みます。

00009422.jpg

こんな桜を愛(め)でることなく、森づくりをするのも、無粋(ぶすい)

昼からは、軽く「花見」とまいりましょう!

アテは、粟飯原国子様にお願いして、うどん焼きなど どうでしょう。(笑)

で、下の写真をご覧下さい。
アタードの池も4/6に三三(株)新入社員様のご協力で
きれいにお掃除が出来ました。
この池の周りで ・・・と思っています

00009423.jpg

森づくりは男の仕事。
花の宴に男ばかりは、つらいものがございます。
コンパニオン募集!
お酌に来てくれたら、飲み放題、食べ放題
容姿年齢 問わず。
女性であること。のみ (笑)
00009420.jpg

ここで一句
“ ねがわくは、桜(はな)の下にて、はる しなむ 
コンパニオンとともに、もちくひながら・・・ ”
言ってることが、じぶんでも、よくわかりません・・・(苦笑)
おやすみなさい

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • わぁー、楽しそうですねぇ。 サクラの樹下で野球拳など・・どうでしょう。 昨日、そちらにいらっしゃった島根の山下さん。 本日、上勝で茅葺き手伝ってくれています。 どうもありがとうございます。

    2012年4月8日 14:21 | かみかつのメシヤマ

  • ニコラさま はじめまして! 昨日くりすさん&しのださんと一緒に神山をまわらせて頂きましたVENこと山下と申します。 (おおみなみさま、くどうさま、あいはらさま他神山の皆々様には大変よくしていただきました。) 生憎ニコラさまにお目にかかることができませんでしたが、 また神山&上勝におじゃまさせていただこうと思っていますので今後とも何卒よろしくお願い致します!

    2012年4月8日 20:59 | VEN

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください