個展やります・・・函館ですが。

なんでも2012年5月13日

投稿者:sasaki

お久しぶりです。

神山はもう暑いぐらいですか?函館はまだ寒いです。

5月25日から一カ月個展やります。古アパートを借りきって行う予定です。また、そのうち写真アップします。

00009545.jpg

神山のサイトをみてて、なつかしい皆さんの顔を見ると、また行きたいなぁと毎回想いを馳せております。最近テレビでも結構目にしたりしてさらに懐かしく・・・なつかしく・・・

9月には函館でもアートイベントを予定しています。「函館アートトリエンナーレ。」私、実行委員で動いております。まだ二回目で他の皆さんも探り探りの状態で、神山での経験が結構役に立ってます。http://hakotri.info/

数年でしたが神山での経験は今の僕にとってかなり大きかったんだと、改めて実感してます。

00009546.jpg

見に来ていただけると嬉しいです。

sasaki

佐々木洋輔です。北海道から来ました。 絵を描いたり、なにかしら細々としたものを作ってみたりしています。 趣味ですか?そうですね。まあ、趣味といっても、絵を描くことが趣味でありライフワークみたいなところがあるので、なんともいえませんが・・・。 剣玉は結構うまいですよ。 あと、大学生のころは、軽音サークルに入っててドラムを担当していました。 よろしく。

sasakiの他の記事をみる

コメント一覧

  • おおぅ、佐々木君!お元気そうで何よりです。それにしても、見に行くにはすこし遠いです・・・(笑)。ガンバッテ!

    2012年5月13日 22:38 | 大南 信也

  • 佐々木くん。 なんか妖怪(ようかい)?(笑) ご盛況をお祈り致します。 神山にも、またお寄り下さい。

    2012年5月14日 00:15 | ニコライ

  • ありがとうございます。がんばります。 そして、神山にも行きます。

    2012年5月16日 02:24 | ささきようすけ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください