夏バージョン

なんでも2012年7月19日

アバター画像

投稿者:28歩の会

大雨が続き、なかなか設置出来なかった案山子が、やっと出来上がりました。
朝7時に集合して、涼しいうちにと14名が集まり、設置しました。

夢街道にて

なでしこジャパン1
ボールを蹴ったり走ったりの動作がとても難しく、大変でした。

なでしこジャパン2
いよいよオリンピック開始、なでしこサッカーが初ゴールを決めました。

なでしこジャパン3
日本にゴールを決められ、
相手チームの選手が、がっかりしています。

なでしこジャパン4
見事!!さわ選手がゴールを決めました。

なでしこジャパン5
監督とコーチが、ゴールが決まり、喜んで握手しています。

本名にて

草刈り1
暑い中、若夫婦が草刈りをしています。

草刈り2
お年寄りが立ち寄った友人とおしゃべりをしながら、草取りをしています。

来週には国道沿いに案山子を設置する予定です。
内容は、ひ・み・つ。

お楽しみに☆

コメント一覧

  • ロンドン・オリンピックもいよいよスタートしますね。 季節を感じさせます。スバラシイ!

    2012年7月19日 23:21 | 大南 信也

  • なでしこの皆様に、鋼鉄の脚(こうてつのあし)を期待します。 28歩会の、人形を見たら、 まさしく(鋼鉄の脚(こうてつのあし)、「鉄筋」が入っていました すげぇ・・・。(笑)

    2012年7月20日 21:08 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください