8/15(水)、上角(うえつの)GAL夏祭り

なんでも2012年8月16日

アバター画像

投稿者:ニコライ

8/15(水)午後5時から、神領の上角(うえつの)夏祭りが開かれました。
おおっ!久々に見る若いギャル達・・・!
誰かと思えば、木田さん、河合さん、高橋さん、下川さんの神山塾生3期生
の皆様ではありませんか!

下の写真は、左から、花田さん、高橋さん、木田さん。

00010036.jpg

もう一枚!

00010035.jpg

夜目(よめ)に映えて、よろしゅうございます。

00010034.jpg

君等、ファッション・ショーの感覚?

00010033.jpg

岩丸百貨店様で、衣装貸してもらって、
岩丸ママに着付けしてもらって・・・いいね!

00010032.jpg

おお!これは、

00010031.jpg

ソノリテの江崎社長さまと、富田さんではありませんか

00010030.jpg

神山塾生と一緒に記念写真です。

00010029.jpg

あのう・・言ってもよろしいかな?

皆さん、
“ Now on  Sale !”でございます。ぎゃは!

00010028.jpg

ですが、隣の男性のかたは?

00010027.jpg

江崎社長さまが連れて参りました。
韓国、忠北大学 社会科学研究科 研究教授の「根本正嗣」氏で、
今日、上角のソノリテ(ブルーベア)オフィスで、10時から
スタッフ向けの研修の一環として、韓国の市民活動やNPO、日本と韓国の
NPOの違いについて、1時間くらい、講義を行うそうです。
オブザーバーは大歓迎ですので、是非、聞きに来て下さいとのことです。
(上角のソノリテ(ブルーベア)オフィスは上角の郵便局 斜め前にあります)

下の写真。
カラオケタイムです。
00010026.jpg

3期生の下川真緒さんが、飛び入りで、
演歌の「夜桜お七」を歌いました。
声量があって、歌もうまく、大喝采でした。

世間でよく言われます 
「カラオケ」や「歌う天国」「聞く地獄」・・・・
は、全くなかったです。
(いかん。また、一言多かった)(笑)

00010024.jpg

橋本さんも、植田くんも応援です。

00010025.jpg

続いて、「銭太鼓」が披露されました。
率いるのは、この方。
神山の Big Mother 粟飯原国子さま!

00010020.jpg

そして、husband の粟飯原康史(やすのぶ)さま。

00010023.jpg

後藤町長も、赤いハッピ姿です。

00010022.jpg

河野教育長も、赤いハッピを着たら良かったのに・・。

00010021.jpg

“ いや、目立って大津市の教育長のようになったら困る・・”
って?
また、一言 多いやつっちゃ・・・と言われそう。
じ・・じ・・冗談ですよ(笑)
00010019.jpg

神山塾2期生の鴻野くんと市脇さんも来てくれました。

00010018.jpg

最後は「棒づき」です。
00010017.jpg

女性も上がります。

00010016.jpg

女性進出が、この世界でも進んでおります。(笑)

00010015.jpg

そうりゃ!

00010014.jpg

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • まるで撮影会のようでしたね(笑) ニコライさんさっそくのアップありがとうございます! 神山塾3期生 高橋

    2012年8月16日 13:16 | 神山塾3期生

  • ニ、ニコライさん! ありがたいお写真だ~と思いながら読みすすめていきましたが、いやはや、何枚続くんですか!!(笑)。吹き出しました。夏の思い出になりました。ありがとうございました(笑)。 神山塾3期生 木田

    2012年8月16日 14:00 | 神山塾3期生

  • みたかぁ・・・・・・(笑)

    2012年8月18日 07:22 | ニコライ

  • ニコライさんw >“ Now on  Sale !”でございます。ぎゃは! って笑いました。 not for sale ですよ!w いや、しかし女性の浴衣姿はいいですなー^^ 和みますなー。 神山塾3期生 杉原

    2012年8月20日 04:43 | 神山塾3期生

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください