ムサビ・インターンシップ生のおかげです。

なんでも2012年8月14日

ニコライ

投稿者:ニコライ

8/10(金)、夜7時から、【神山アーティスト・イン・レジデンス】
略して【 KAIR 】実行委員会が開かれました。
ゲストにムサビ・インターンシップの学生さん4名を
お迎えしました。
今後の、スケジュールなどの打ち合わせです。

主な日程、
8/25(土)午後6時より、改善センター3階で
ウエルカム・パーティを開催します。
(川で一緒にやりましょうか・・と言っていた件は「無し」)

一応、オフィシャル行事ゆえ、夜、正式にしょう・・ということになりました。

00010005.jpg

実行委員の皆様。ちょっと、皆さん。お顔を見せて下さい。

00010006.jpg

おっ、仁木島さん・・・上目使いのご表情、恐れ要ります。ぎゃは!

さて、改善センター、玄関正面の陳列を、久々に変えて頂きました。
ムサビ・インターンシップ4名の学生さんの手によります。
大変良くできまして、感謝 致しております。
(僕らでは、技術も勇気もなくて、変えることができなかったのです。)
下の写真。
左側は通称:シャーロット2号さんの絵。
「鮎喰川」がモチーフですが
右上に玄関の自販機の姿が入ってしまい申し訳ありません。)
右の少女の絵はザランスさんの作品です。

00010004.jpg

下の写真もザランスさんの作品。
“ 実物よりも写真の方がきれいに見えます・・”
なんて、口が裂けても、言えません。
独り言・・・

(じ・・じ・・冗談ですよ。)(笑)

00010003.jpg

玄関ホール「奥」には、リズさんが神山の人物を描いた「似顔絵」
が並びました。
写真の光が十分でなく申し訳ありません。

さて、あなたは、何人くらいの「人」をあてられるでしょうか・・
(タコビンさんと、サトーさんはわかると思います。)(笑)

00010002.jpg

ニコライ

ニコライ

趣味: 真夏の寒中水泳(意味不明) 好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください