~タイ古式マッサージで癒し合う技を学ぶ~タイ・ヒーリング講座

なんでも2012年9月20日

投稿者:神山塾3期生

こんにちは、神山塾三期生のダーナです。
いよいよ明後日タイ古式マッサージ教室の日。
00010076.jpg
題して、「タイ・ヒーリング講座」~タイ古式マッサージで癒し合う技を学ぶ~
日時は、

9月22日(土) 神山町農村改善センター 2F和室

午前の部 10~12時、午後の部 13~15時(両方参加もOK)

15~16時の1時間は自由に練習できます

参加費 無料、初心者歓迎です♪

お問合せ・お申込 NPO法人タイ・ヒーリングジャパン

ダーナ(村瀬) 090-6092-5641

タイ・ヒーリングとはなにか・・・

00010064.jpg

足から始まってもみもみ~とか

00010065.jpg

つらい腰背中をこんな感じで揉んだりほぐしたり

しっかとご説明すると

「家族や身近な人たちを癒したい」というたくさんの声から生まれた

忙しい現代の私たちでも短期間で学ぶことが出来るタイ古式マッサージです。

心と身体を同時に癒す技を学んでみませんか?

初心者にも分かりやすいように考えられていますので、マッサージ初めて行う人も大丈夫です!

講師は私のお師匠さんです。

ざっくり講師紹介させていただきます

タイ政府公認マッサージスクールITM講師 まに・せびた

2001年タイ政府公認タイマッサージスクールであるチェンマイITMにて

ティーチャーコースを終了。

解剖学的なアプローチと豊富な知識を持つまにと

親切で丁寧サバーイな講習が人気を呼んでいるせびた。

数多くのセラピストを輩出し、プロアマ問わず信頼を寄せられている。

普段は北海道出身かなり天然愉快なご夫婦です(笑)

00010066.jpg

昔はレーサーだった まに先生

00010067.jpg

昔は美容師だった せびた先生

さらに知りたいという希少な方はNPO法人タイ・ヒーリングジャパンHPをご覧ください。

http://www.thai-healing.jp/

ふれあいによって人と人が繫がり癒し合う、

日々の暮らしにそんな癒しのエッセンスがあったらいいねと活動しています。

ぜひぜひお気軽にご参加ください!

よろしくお願いします。

ダーナでした。

神山塾3期生

職業訓練講座・神山塾の3期生です。 元の職種も様々、新卒のフレッシュなメンバーも含め、 東西南北、日本全国から年齢層も幅拡いメンバーが神山町に集結。 地域の人たちの活動に参加させていただきながら、各々のくらし方働き方を半年間見つめ、自分たちで何ができるか、探求していきます。 やったらええんちゃう、やったるでー!

神山塾3期生の他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください