『インターンシップ四人娘』

なんでも2007年8月17日

アバター画像

投稿者:大南 信也

8月14日から始まったムサビ・インターンシップ2007ですが、プライベートなどでいろいろな用事があり、(メールのやり取りは行っていましたが、)四人娘さんに会うのは今日が初めてでした。私の不在中には、チャンさんと下分小学校の美術館を訪れたり、ニコライさんに阿波踊りに連れて行ってもらったり、佐藤さんと鮎喰川で泳いだり・・・・と、大忙しだったようです。皆さん、お世話になりました。

で、今日は『せかいのかみやま学』の講義から始め、まだ訪ねていない所を一緒に回りましたが、

00000688.jpg

例えばこんな感じで、いろんな楽しみ方のできる子たちです・・・・(笑)。

さらに、

00000689.jpg

寄井座の回り舞台ではサウナ風呂を楽しんだり・・・・(笑)。
中島信也さんお気に入りの大粟神社の参道では・・・・、

00000690.jpg

(このまあ暑いのに、)駆け上がったり・・・・(笑)。
ストレイドムのミイラに向かって、

00000691.jpg

暑気払いのご祈祷を始めたり・・・・(笑)。
とにかく活発に活動をしています。ボチボチ神山のおおよその姿がつかめてきたと思いますので、来週からは厳しくいきますゾ・・・・(笑)。

アバター画像

大南 信也

グリーンバレー理事長。日々「せかいのかみやま」づくりに精励してます。人を強制せず、人に強制されずの自由人。職業?「社会起業家のたまご」としときます。最近の関心事は(西村さんの向こうを張って)「みんなの仕事をつくること」。そして、クリエイティブに過疎化を進める「創造的過疎」。

大南 信也の他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください