着々と準備進んでいます!

なんでも2013年4月17日

アバター画像

投稿者:神山塾4期生

桜もすっかり葉桜となりました。
ぽかぽか陽気に誘われてあちらでもこちらでも蝶が飛び
鳥やカエルの鳴き声が畑の中から聞こえてきます。
神山の春はとてもにぎやかです。
  
さてさて
神山塾生はと言うと
卒塾まで、残り1カ月となりました。
ぽかぽか陽気に誘われすぎて
ポケーっとしないように00010890.jpg
今週末4月20日(土)開催
第4回神山こども自然塾「0の学校」に向けて
塾生11人、着々と準備をすすめています。
  
企画の準備をしていく中で
大量に必要だった段ボールはたくさんの方々の協力を頂き
目標数集めることができました!
 ご協力くださった皆様、ありがとうございます。
そして、
そして「0の学校」参加者は
定員に達しました!!!!
※申し込み受付は終了しました。
00010887.jpg
チラシを見て 分かるとおり
当日の内容はまだ
「ふわっ」としか伝わってないと思いますが
内容は来てからのお楽しみ♪
ということで
こどもたちが楽しい時間を過ごせるように
開催までの残り時間も我々、全力でがんばりますよー!
神山塾4期 村吉
  

過去のこども自然塾
1回目
アバター画像

神山塾4期生

神山塾4期生は神山のパワーに惹かれ、 太陽のようなあたたかなハートを持った 野性的な6毘古(ひこ)5毘賣(ひめ)。 北は北海道、南は沖縄から、 新しい時代に向けて持続可能な生き方、暮らし方、働き方を 見つけたいと思い集まりました。 神山の皆さんと一緒に、たくさんの笑顔を作りたいと思います。 やったらいいさー! やったらいいじゃん! やったらええじゃろ! やらまいか! やろまい! やりぃーやー! やったらええんちゃうん! いける、いけるで神山!

神山塾4期生の他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください