5/17(金)「神山塾」4期生卒業しました。

なんでも2013年6月9日

アバター画像

投稿者:ニコライ

卒業して3週間も経っての投稿であります。
(4期生の皆様 大変申し訳ございません)
去る、5/17の「神山塾4期生 卒業式」の模様です。
神山町農村環境改善センター、3階 多目的ホールで行われました。
まずは浦山一世くんです。
神妙な顔をしています。

00011020.jpg

3秒後
この笑顔!

00011019.jpg

続いて、謎のアラブ人 「チャーリー」君

00011018.jpg

続いて、ピーちゃんこと「遠藤君」
就職が決まりました。おめでとう!

00011017.jpg

河本さん。
なんという笑顔!(笑)
00011016.jpg

続いて、國本量平くん。
森づくり「まかない班」をしていただき、大変お世話になりました。
00011015.jpg

多田さんも就職が決まりました!万歳!00011014.jpg

田中重人くんのポーズがいい!
00011013.jpg

中野さとみん ちゃん。
00011012.jpg

原田さんも、真似をしています。

00011011.jpg

綺麗な顔をしてるから・・・
正面から撮り直し!

00011010.jpg

沖縄からおいで頂きました、村吉さんも
良い笑顔してます! 

00011021.jpg 

最後は吉澤さん。
00011009.jpg

「ハム」さんと呼ばれています。

00011008.jpg

後ろに控えし、神山の「お父さん」・「お母さん」たち。
カバな「お兄さん」が1名おりますが・・・(笑)00011007.jpg

その夜、「岩丸邸」で卒業パーティが開かれました。
00011006.jpg

乾杯!

00011005.jpg

真ん中が「岩丸」さん。
左横はプラット・イーズのすみださま。
右横は「粟飯原」お父さま。 
00011004.jpg

薪ぱんの上本さまの奥様も「赤ちゃん(第2子)」を連れて
参加してくれました。

00011003.jpg

4期生の皆さん、卒業おめでとうございます。
神山に残る人も去る人も、頑張ってください! 

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください