[お知らせ]神山5期生の連絡先

学び2013年7月1日

アバター画像

投稿者:神山塾5期生

Facebookページを作りました!

神山塾5期生へのお問い合わせ/連絡は、

Facebookページ「神山塾5期生」の

メッセージまでお願いします。

http://www.facebook.com/gokigenyou5

 

 

ちなみに、

この神山塾5期生ホームページは、

神山塾ごきげん検索でヒットします!

 

5期だけに、ごきげん!!のダジャレ…。

ちょっとづつ、広がったら嬉しい今日この頃です。

アバター画像

神山塾5期生

こんにちは。 神山塾5期生です。 5期だけに、ご機嫌な9人(男性4人、女性5人)グループです。 埼玉、神奈川、大阪、奈良、徳島から集まり、 社会人経験者、新卒、芸人、主婦、自由人などなど いろいろな背景のあるピッチピチな私たちです。 神山塾での沢山の学びと、地域の人々との交流を通して、 暮らし方や働き方を半年間見つめ探求していきます。 9人といえば、野球が出来る人数! 一人ひとりが各ポジションで役割を発揮し協力し合いながら、 神山の皆様のお力をお借りして、自分たちで出来ることを 半年かけてカタチにしていきます。 どうぞよろしくお願いします! それでは、 5期げんよぉ〜(^^)ノ゛

神山塾5期生の他の記事をみる

コメント一覧

  • あちゃ!フェイス・ブックやってんのか? 昔やってたけど、しばらくやらないうちに、忘れちゃった・・・

    2013年7月4日 23:49 | ニコライ

  • えっ、ニコライさんフェイスブックやらないんですね(>_<)

    2013年7月5日 09:35 | 神山塾5期生

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください